ドジをしてしまった・・・・・ [出会い]

昨夜の食事会・・・・・・

チョットしたおしゃれなレストラン(かき専門店)にて、娘の彼氏を紹介された妻と私。

   自己紹介をして美味しそうな料理をたべはじめる・・・・・・・・。

 

小林さん 私が話しかけておしゃべりをしていると・・・・・・。

娘と妻は、なぜかニヤニヤしていて・・・なんで! と聞くと二人ともお腹を抱えて笑い出すしまつ。

妻は、椅子から転げ落ちんばかりのリアクション笑い・・・・・涙ぼろぼろ言葉にならず!

 

あまりにもひどい笑いなので勝手にほっといて、男同士で会話がはずむ。

少し落ち着いた所で、小林さん、この二人なんで大笑いするんだろうね?

  と、尋ねると小林さんも笑い始めてしまった。 

 

  和やかな雰囲気って良いね !   

  と、妻に話しかけると・・・・・・あなたは酷すぎる、との返事が返ってきた。  

    意味不明

 小林さんも、このような事はよくありますよね~(ニコニコ顔)

    意味不明

 

しばしの時間経過と共に、今回の笑いの原因がわかった。

 またまた、私のピンボケ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 小林さんは小川さんでした

 レウゥン らしいと 思われる方、ここをプチッとして下さい→人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ねずみうさぎたまぽん

レウゥンさんらしいですね!
ほのぼのとした雰囲気が伝わってきました。。。
by ねずみうさぎたまぽん (2011-02-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。