シャイなワン公ジュビ・・・・・ [愛犬]

シャイなジュビ顔アップ
かくし目.JPG
今日はチョット恥ずかしいので・・・・・顔隠すよ[目]


CIMG0631.JPG

あれ、そこで何しているんだろう[目]
CIMG0633.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・[exclamation&question]


レウゥン見られてしまった・・・ジュビに[目]
お菓子を食べているのをきずかれたか~・・・・・・・ジュビ凄し[exclamation×2]
可愛いから食べさせちゃおかな?・・・ウム~悩む[exclamation&question]
上げようかな~[黒ハート]


何か向こうの方から何やら雑音が聞こえて来た・・・・・耳を傾けると妻の声! 
はじまった[パンチ] 「何で、ご飯前にお菓子なんか食べるの」[どんっ(衝撃)]
「ジュビが食べたがるでしょう・・・」>「子供と同じなんだから・・・」
「ブツ ブツ ブツ」・・・・・ フグの遠吠だ~。(ふくれ顔)


もうジュビにお菓子上げてしまったと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


タグ:シャイ 愛犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒーラーde人形東京の空・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。