愛車ロールス [のんびり]

           レウゥンの愛車ロールス
愛車ロールスは6年間、毎月月曜から土曜日まで頑張って会社までの往復利用させてもらっている。
風が強い日、雨の日、雪の日も快調に走りをしてくれる。

今日はとても温かく春めいた朝、ロールスに乗り会社までの10分程の道のりを の~んびり・・・・・と進んでいた。

ポカ陽気か!急に、愛車ロールスとのツーショットを撮りたくなった。

どのようなアングルが良いか悩んだ、あーでもないこーでもない・・・・・・

その時、ひらめきが浮かんだ!

          シャドーツーショットにしよう

そして、愛車ロ-ルスとレウゥンのシャドーツーショットが撮れた[手(チョキ)]
しかし、時間をかけ過ぎたので・・・・・30分遅刻[exclamation×2]



ロールス名はレウゥンが付けて上げた。
019.JPG

 
チャリンコは良いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風邪気味すぐれ物・・・・・④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。