今日は荒れそうだ・・・ [恐怖]

昨日からの雨
台風1号から変わった熱帯低気圧の影響なのか・・・西日本から関東にかけての太平洋側は、12日夜にかけて大雨となる見込みで、気象庁が土砂災害や河川の氾濫などに警戒を呼びかけている。
と天気予報・・・我が家でも本日は大荒れもようの炸裂予報がでた。
ワン公ジュビはお腹がぐるぐる鳴り、今にもピーになりそうでぐったりと寝込んでいて
今朝は低気圧に連動しているのか変な空気が漂っている。

炸裂予報が当った[ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

朝起きるなり・・・「あなたは何でもかんでもパナシなんだから・・・」
「飲んだら飲んだで飲みっパナシ」
「脱いだら脱いだで脱ぎっパナシ」
「何かをやったらやったでやりっパナシ」
・・・・・
・・・・・
・・・・・
「すべてパナシパナシの人生なんだから」

妻が、[パンチ]炸裂した[パンチ]

やはり自然の驚異は凄いものである
人間の感情までも変えてしまう、いや連動させてしまうのか・・・静まるのを待つしかない。

じっと我慢・・・忍耐だ[exclamation×2]
低気圧の通過は少し時間がかかるだろうが、じきにおさまるだろう[バッド(下向き矢印)]

今日は早めに家を出る事にして、危険回避をしよう・・・君子危うきに近寄らず
この世の中、格言も最近変って来たようだ・・・ 
地震 雷 火事 オヤジ [次項有]地震 雷 火事 ババア

因みに、最近女性が強くなったな~と思うのだが・・・レウゥンだけかな~[exclamation&question]
全ての世の男性達に告ぐ・・・ウーマンパワーの底力は凄い[グッド(上向き矢印)]
くわばら くわばら ・・・この様な日は、他でも注意しよう[exclamation]

何があっても、今日も一日 前を向いて頑張ろう(身勝手人生の為に)

女性のパワー凄いと思う方、プチッよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルミ

レウゥンさん、笑っちゃいました
だって我が家の中3の息子と一緒なんだもの
レウゥンさんの奥様も大変ですね(;´艸`) ← 何故か奥様の味方^^;

帰る頃には、奥様の低気圧が通過していてくれるといいですね(≧∇≦)v






by ルミ (2011-05-12 10:41) 

レウゥン

ルミさん
ありがとうございます
帰る頃には、低気圧は無いと思いますが、新しい台風の目が発生していれば回避する方法があります。
「無視」と言う方法がありますので大丈夫です。


by レウゥン (2011-05-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。