動物愛護団体・・・ [不思議]

動物愛護団体PETAのメンバー2人がF1ファンらに、肉を使用しない「ベジタリアンソーセージ」を配ったニュース。
この人達、野菜を頑張ってバクバク食べているんだろう~

狩猟シーズン・・・野山を銃をもって歩いていると、何か訳分からず可愛そうにと怒って来る人がいるが動物愛護団体なのかも知れない。
可愛そうに動物を殺して・・・
生きている物を殺して・・・

いつも思うのだが、植物愛護団体と言うのは無いのだろうか[exclamation&question]

もしあれば、動物愛護団体の人や菜食主義の人に紹介したいな~と思ってしまう。
菜食主義の人は、健康の為と言って植物をバクバク食べているだろうから
紹介したら・・・話は平行線で互いに譲らず喧嘩になるかもしれないな[手(グー)]

人間の食べ物、殆ど命のあるものを食べているんだがな~
野菜だって命あるもの・・・牛豚鳥肉だって誰かが手をかけて命あったもの
動物も植物も命のあるものだから・・・愛護の見方からすれば同じなのに不思議[exclamation&question]

人間は、生命のあるものを食す生き物・・・良く考えてみると少し怖い感じがする。
食される生命体からすれば、人間は恐ろしい生き物なんだな~と思えて来た。

いずれにしても、善し悪しは人間のご都合からの常識なんだろうから・・・[exclamation&question]

レンゥン,人間以外の生命体にならなくて良かった
人間に食べられてしまうから・・・恐ろしや 恐ろしや

良く考えてみると人間って凄いなと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。