福岡に行っていた・・・ [仕事]

二泊三日で福岡に行っていた。
福岡方面には半年に一回位のサイクルで出張している。
今回は少しのんびりと出来るかな~と思いつつ福岡入り・・・。
だが、いつもと同じハードな状態にまたまたなってしまった~

福岡の出張での楽しみの一つは、美味しいものが食べられる事であるが110624_1229~01.JPGまず、らーめんの美味しい所に行った。
とんこつ味のラーメン・・・・・美味しかった~

食べ物関係はどれもこれも美味しく、刺身も食べ、お薦めちゃんぽんも食べて満喫は出来たが・・・
夜になると福岡では、次のステージがある。
毎回の事ではあるが・・・福岡の人、いや九州人は飲食に関しては豪快である。
食べモノは食べられないほど注文するのにはビックリである。
そして、飲むは飲むはで楽しい酒豪の人が多い。
どの人もその場を楽しく過ごすのが非常に上手で楽しいのだが~~~~~

昼間は・・・目と頭は死んでいる状態

福岡入り初日・・・ホテルに帰ったのは午前三時半ごろ、二日目午前二時ごろと いつもこの様な夜の第二ステージを向える為、出張期間はいつも頭がぼ~としていて
本来でも、頭はぼ~としているのに上塗る状態である。
今回はそれにプラスアルファーが付いてしまった。
帰りの飛行機の出発が遅れ、羽田に十二時近くになり同行者を送って行ったのは良いが・・・そこで交通違反を起こし 待つ事四十分程 キップを切られて帰宅したのがまたまた午前二時過ぎ・・・ここでは ガ~ン[パンチ] 

今も・・・頭と目は死んでいる状態で 眠い今この頃である。

最後まで第二ステージであった三日間であった。

何か分からないけど・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。