これって条件反射なの!? [不思議]

一週間前から自転車の置く位置を変えた。
でも、毎日以前置いていた場所に行き・・・アレ ないとビックリする。

夜間など車を運転していて信号で止まる・・・そのまま信号が変わっても止まりっぱなしで、後続車のクラクションでビックリする。

背広にネクタイ姿で出かける・・・電車の中でサンダルを履いているのにビックリする。

物を買いに行って・・・帰って来て品物を貰って来ずビックリする。

ある所に行こうとして出かける・・・全然違う所に向っているのにビックリする。

車で出かけて・・・歩いて帰って来てしまう。

高速道路などで会話をしながら運転していると・・・段々スピードが遅くなりノロノロ運転 クラクション鳴らされビックリ。

集中治療室に入院している母の所に見舞いに行った。細菌防止の為に白衣と帽子着用 帰りガラス戸越しに先生がおられたので、お辞儀をすると先生もお辞儀をする何度も繰り返していると・・・娘が何しているの? と言う。 先生が挨拶するからと言うと、自分の姿に挨拶してどうするのと言われビックリする。

手紙やはがきを書いていて、宛先の所に自分の住所を書いて投函・・・自分に自分の手紙が届いてビックリする。

地下駐車場に限って、駐車場に戻ると・・・どこに駐車したか全然分からず、あちこちと探し回る事が度々ある。

電話がかかってきて話をして終わり切った後・・・電話の相手が誰だったのか最後まで分からずに終わる時が多々ある。

紹介された人の名前を違う名前で覚えてしまう傾向がある。


まだまだ いっぱ~いあるが・・・
これって条件反射なのか 天然ピンボケなのか どっちなんだろ~
何人かに聞いて見た・・・だれも答えてくれないのだ[exclamation&question]

レウゥン 条件反射だろうと思って間違いないだろうと決めつつ少し不安が残る 
もしかして(?)の始まりかな?

同じような経験がある方・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。