ワン公ジュビ元気になって来た。 [愛犬]

ジュビ お腹を約19センチ切ったが元気になって来た。
110712_0756~01.JPG6月28に手術をしてから 今日抜糸の日を向えた。
腎臓も摘出もせず、術後の経過も良いようだ・・・!
外科系は回復が早いので 日々元気になると思う。

一時は安楽死も考えたが・・・[exclamation×2]

手術をして良かったと今更ながら思う 
しかも90パーセントの確立で腎臓摘出だと言われていたが一番望む方法で行われたのには 大成功であり感謝でもある。
110711_1553~02.JPG

ジュビから・・・ 
命が繋がった事で東大病院の先生に・・・ワン ワン [るんるん]

お礼を 吠えさせてもらった[グッド(上向き矢印)]

帰途につくにあたり
あまりにも暑いので・・・クールビズで東大病院をあとにする・・・ジュビ!

家族ともども 頭も良くなり 体も治して頂き嬉しい限りであった。

ジュビに また東大病院に来たいかと尋ねたら・・・あまり喜んでいないので再来はしないようにしよう。
でも レウゥンは学食が気に入ったので いつかまた来よう・・・。

安楽死させないで良かったな~と思う方・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。