街de大爆笑姉妹!! [心に響く]

ある日の出来事 いつも駄目出しを言う姉妹に会う約束をしていた・・・ 
今日はキメたぞ・・・これでばっちりだ[手(チョキ)]自信満々レウゥン
この姉妹に会うと 必ず 話題になる事がある
レウゥンのファッションチェックである・・・
・・・・・ファッションセンスについてチョットうるさい [ダッシュ(走り出すさま)]
・・ガ ガ ガ~と文句パワ~ と言った感じの 秘めたパワー お二人はお持ちである。
この最強姉妹ににらまれたら大変なので・・・静かに ココだけの話にする。

さて 最強姉妹を少しだけ紹介しよう。
Mira愛&Ayum愛姉妹・・・実名はチョットだけ公表するのはやめておこう(危険を感じる)
以上 紹介した。

ことの始まりは 110716_1000~01.JPG昨年の夏だったか ある街でMira愛&Ayum愛姉妹と待ち合わせをした。
夏の暑さの中 人ごみから二人は笑顔で此方に歩み寄って来た。
一言二言 言葉を交わしていたら・・・

妹Ayum愛が 大きな声で シーサー だ~ シーサー だ~ と騒いだ[むかっ(怒り)]
姉Mira愛は 何だか分からず 何よ~ [exclamation&question]
妹Ayum愛 シーサー シーサー シーサー  これッ シーサーと言いながら 大騒ぎ・・・
そんなこんなしていると 姉Mira愛も理解したようで・・・二人で大爆笑 [るんるん]

ここは 大勢の人がいる街
Mira愛&Ayum愛姉妹は人目を忘れて 大爆笑の大騒ぎ (街の人は 二人に注目!)
二人だったら こんな事もあるだろうと レウゥン聞き流していた。

何で笑っているのか分からず聞いて見ると・・・そのTシャツ と言う。
これ ブティツクで買ったんだ~ と言うと・・・また 大爆笑[るんるん]

Mira愛&Ayum愛姉妹いわく・・・酷過ぎる[バッド(下向き矢印)]   恥ずかしい[バッド(下向き矢印)]

なんで そんなの買ったの~と来た。

・・・かっこいだろ~ と言うと Mira愛&Ayum愛姉妹・・・笑いながら無言[exclamation&question]110716_0711~01.JPG
110716_0712~01.JPG











これ以後
Mira愛&Ayum愛姉妹はファッションセンスについて 異常にうるさくなった[ダッシュ(走り出すさま)]
この姉妹 何なんだろう・・・会うたびにプーマーでなくシーサーね! と言う。
普通 これ着ないでしょう こんなプーマーの偽物・・・[バッド(下向き矢印)]
最強姉妹・・・一緒に歩きたくないと 先に行ってしまった。
レウゥンより身勝手なMira愛&Ayum愛姉妹・・・上には上が居るもんだ。
あそこまでシーサーと言われたので チョット人目が気になり 隠しながら歩くようになってしまった・・・爆笑姉妹のおかげで~

今年も夏を向えて 着れなくなってしまった Tシャツ ・・・ 可愛そうに[あせあせ(飛び散る汗)]
この大爆笑姉妹を恨め[ちっ(怒った顔)]

実はここだけの話 爆笑姉妹のファッションもチョット変なんだけどね・・・
あの二人[爆弾]爆発させたら大変「凄まじい威圧パワー」防戦一方になるので注意。
因みに 姉Mira愛のあだ名が「原発」「ダンプカー」って言うんだ[ダッシュ(走り出すさま)]
「最後の言葉はオフレコです、いいですか、みなさん。・・・は終わりですからね。」

確かに これプーマーに似ているな~ ウム~

このシーサー良く出来ているな~と思う方・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

isa

色違いもありました(笑)

http://okinow.ti-da.net/e863101.html
by isa (2011-07-16 19:03) 

レウゥン

isaさん
このTシャツ・・・もしかしてメジャーなのかな~!
by レウゥン (2011-07-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古い懐中時計可愛いカモちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。