願望庭(7月28日) [我が家の庭]

わが家の願望庭(30cm×2m)に自然の恵みが実って来た。
今年の6月3日に紹介した 小さな願望庭と青い壁[左斜め下]
青い青空もどき壁のパワーは凄い[晴れ]
004.JPG

青空もどき壁に、所狭しと緑がいっぱいになった
花が咲き・・・なんか喜んでいるようだ[るんるん]
002.JPG

ヘチマの赤ちゃんも出来ている。001.JPG
これは 楽しみだ~
何か わくわくして来てしまった[グッド(上向き矢印)]
ヘチマか~ たわしが作れるんだな~
それとも 食べちゃうかな~・・・考えよう!



003.JPGゴーヤも実っている。
よ~く見てみると・・・六つも実っていた。 
凄~い[exclamation×2]
今日は初物 ゴーヤ三昧と行こうか・・・[バッド(下向き矢印)]
ただ 苦いから・・・三昧でなく 気持ちでチョットにしよう!

青空もどき壁は、ヘチマやゴウヤを実らせ大成功[手(チョキ)]
この夏から秋にかけては、誰にも文句を言わせないぞ~[グッド(上向き矢印)]

ブルーは良い・・・宇宙であって青空であって自然にマッチしている。
小さな願望庭のご利益を食べて 明日の身勝手の為に頑張ろう[手(グー)]

・・・と、勝手に解釈して 今日の願望庭と青空もどき壁に咲く緑をアップした。

気分は・・・自己満足 [わーい(嬉しい顔)] 

良く育っているな~と思う人、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ISA

ブログはコチラに移しました

http://ameblo.jp/isafukuoka/

by ISA (2011-07-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は誕生日だ~近きにも地獄耳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。