恐怖!メールの内容 [恐怖]


とても痛ましい事件
ノルウェー銃乱射・・・現場から16歳の少女と母親とのメール内容が公開された。
無差別の殺戮の様子・・・緊迫した現状がうかがえる。
なんか 宗教が絡んでいるようだが!
海外では宗教戦争があったりと・・・宗教というものは そんなにレベルの低いものなのかな~
本当は、心のあり方を説くものではないかと思うのだが・・・。
「宗教=幅を狭める教え」になってしまっているんだろう[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

非常に痛ましく情けない行為と思う人、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あゆさこ日和

信じられないことが起きたと、思わされたニュースでした。
ラジオを聴いていると、いろんな宗教の番組があります。
どれもが、なるほどねぇ。と納得させられる説教です。本来、それぞれの教祖様も平穏無事を願っているのであって、宗教戦争が起きること自体、間違った方向に向かっていると、なぜ気づかないのか。わかっていても、単純に解決できない、深い何かがあるのでしょうが、人が犠牲になってまでというのは、勘弁してほしいことです。この事件でも、子供たちまで犠牲になり、恐怖と戦った子供たちもいると思うといたたまれない思いでいっぱいになります。いつか、平和な世の中がくることを願うばかりです。
by あゆさこ日和 (2011-07-31 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。