新旧交代・・・! [道具]

非常に苦手な物を 交換する事になった[ふらふら]

この一週間・・・悩みに悩んだ[バッド(下向き矢印)]

あまりにも調子が悪く、駄目である。


スイッチONにしていても、時間がたつとOFFになる。

・・・役立たず~[ダッシュ(走り出すさま)] といって見たものの 頑固そのもの


主要な部分に問題が出てきたようで・・・

いわゆる・・・頭が悪い状態だ[バッド(下向き矢印)]


今日はまたまた 役立たず~ と叩いて見たら ・・・完全に動かなくなってしまった。

これは ご臨終[もうやだ~(悲しい顔)]



やむなく本日、チュットだけ新しい物に交換する事にした。

新古品である・・・今年の初めに弟から貰った物で・・・

実はこれ わけありの代物[パンチ]

当時、役立たずだから上げると言われて貰った覚えがある。

いずれにしても 操作が難解そうなのでお蔵入りにしておいた代物。





それが これである[右斜め下]
CIMG2851.JPG

この手の機械・・・レウゥン アナログ系なので非常に苦手で大嫌い!

四苦八苦して操作をして見るが チンプンカンプン[exclamation&question]

それにメールアドレスも変えたので 大変な状態になってしまった[爆弾][爆弾][爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]

メール全部に送信・・・ベル鳴る→操作する→またベルが鳴る→パニック状態

この何日かは 操作が不十分だから酷い状態になるだろうと予測が出来る。

今日からの一週間は頑張ろう~ と自分に 空元気パワーを入れた。

新しい機械操作大変だと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。