ご神体発見! [不思議な出会い]

昨日、母親の入院している栃木県那須の病院へ行って来た。
今回は、妻と弟の三人で行く事になってしまった・・・片道三時間半から四時間
それと言うのも、前回(8月1日)母親が入院した際の必要な事をせずに帰って来てしまったらしい~
その後、病院から再三の連絡
電話を受けた妻・・・何故か? 頭を何度も下げていたもよう!

とうとう妻[ちっ(怒った顔)]切れた・・・男二人も居ながら役に立たないんだから[爆弾]
出るは出るは⇒ [爆弾]お言葉[ダッシュ(走り出すさま)] 花火大会のようだ・・・。

今の時期 打上げ花火 多いからな~仕方ない[ぴかぴか(新しい)]

結論・・・何を言っているのか あまり理解が出来ないので、妻と弟と三人で那須へ行く事になった。      
008 (3).JPG
母親に面会するなり、五日間絶食している為かお腹が空いて食べ物が欲しいと訴えて来た。

母親・・・「先生に食べ物の事を 今すぐ交渉して来て」と何度も言うので・・・ポーズだけを取ってみた。
母親・・・「あんた先生に交渉してないでしょ~ウソばっか」とばれてしまう。
そんなこんなのやり取りで 終始食べ物談義・・・
元気ではあるようだが、寝たきりの状態では認知症が酷くなるので心配でもある。

必要な事務関係が終了して病院を後にする事にした。

那須へ来ると定例の温泉・・・今回は一カ月位前に来た(いたむろ温泉 幸の湯)へ来た。http://www.satinoyu-onsen.com/009 (3).JPG

この温泉には 何年も前から何度も来ていたが・・・今回 ビックリした事があった。

いつも気にせず玄関へ・・・ 

今回・・・何気なく玄関の横を見た・・・「こんなご神体があったんだ~」
いや~ ビックサイズ[グッド(上向き矢印)]
一か月前にも来ているのだが、全然分からなかった[exclamation&question]

本当に大きな「ご神体」なぜ今まで分からなかったのか不思議でならない。

012 (2).JPG

「ご神体」の存在には何か意味があるのだろう~
そうか~ 
もしかして、ワン公ジュビの タマタマ 無くなってしまったからかな~

不思議な「ご神体」の出会い・・・有り難く受け止めよう[ひらめき]
手を合わせて 一礼をさせて貰った。
そして 妻とツーショットと思いデジカメを向けたら・・・ ガツ~ン [パンチ]

妻・・・「恥ずかしい~じゃない」と言って逃げてしまった。

そんな 年かな~と言ったら・・・無言で玄関に行ってしまった。
やはり乙女なんだな~

このシンボル「ご神体」力が有りそうだ・・・
悩みのある方は必見かも知れない。
レウゥン推薦する・・・温泉に入って温まり、「ご神体」のご利益 最高 [グッド(上向き矢印)]

大きいな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。