アイドルde魚 [ヒーラー]

 事務所のアイドル《ポッポちゃん》  ブログ 初登場
ホームセンター島忠でブランド上物錦鯉として・・・!!!     体長13cm  薄イエロー 
上物錦鯉・・・これに引かれた!  将来 大物予感!
2009.8.10に購入 (現在では真っ白で、40cm程に育ってしまった。)

当時なんと   580円

003 (3).JPG 









シャイなアイドルなので[ふらふら]
004.JPG












ポッポちゃんは三代目ヒーラー[ぴかぴか(新しい)]
先代及び先々代の名前は「こここいちゃん」と言っていた。
二匹とも大きく大きくなって 天国に逝ってしまった。
ポッポちゃんも同じように肥満系かもしれない!
002 (9).JPG









いずれにしても事務所のアイドルなので
たまにはブログにも出演してもらう事にする。

お客様を 癒し接待担当

だが、いつも気にしていたことがある。

最近 水が緑色になってポッポちゃんの姿が見えなくなってしまった!
そこで 8ヶ月ぶりに水槽の水交換と掃除をした。
なんか 嬉しそうなので・・・記念にブログ出演[グッド(上向き矢印)]

ポッポちゃん [手(チョキ)]    喜んでいるようである。 

水の取替えは大変・・・[もうやだ~(悲しい顔)]回り一面水浸し[たらーっ(汗)]
まいった! 次回の水取替えは一年後にしよう[ダッシュ(走り出すさま)]

そう言えばポッポちゃんは「魚」
何故か急に魚釣りに行きたくなって来てしまった。
よ~し 行こう 
思い立ったら吉日・・・昨夕 イシモチでも釣ろうと行って来た。
CIMG2896.JPG
夕暮れがとてもよい感じ・・・ロマンチックだ!

今日は釣れそうだ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

釣り始めの定例の前向き感情が湧き上がってきた[グッド(上向き矢印)]



さあ~ 釣りはじめだ~
CIMG2901.JPG・・・・・・・・一時間

・・・・・・・・二時間

・・・・・・・・三時間

・・・・・・・・坊主deご苦労さん [ちっ(怒った顔)] 

ここには、魚はいない・・・。 


魚がいなければ釣れないと思う方、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 


タグ:夕暮れ 錦鯉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。