良い事が見えて来たニュース [不思議]


以前、皮膚に炎症が出来た時 皮膚科に治療に行ったことがある。
そこで診断は・・・あなたの皮膚炎はコーヒーが原因ですね! 毒を飲んでいるからこのようになるんです!
コーヒーは害があって何も良い事が無い・・・いわゆる「毒」と言う事であった。
専門家が言っている事が10%度~30%ぐらい変わるのであるなら許されるのだが!
100%いわゆる180度変ってしまう現象・・・?  
良し悪しの逆転・・・この様なことが最近の医療や健康関連で非常に多いのだが
今まで言い切られていた事が逆転してしまうと 何かが変ってしまうのではないか?
同じように180度変って、良し悪しが逆転してしまっている事を思い浮かべて見た!
そこで疑問に思えてきた事だが・・・正しい事ってあるのかな!  である。
故に、その時代やその時々での都合によるものか レベルの進歩か分からなくなって来た。

このニュースを見ていて感じた事だが[exclamation&question]

何でも良い方に変れば良いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アイドルde魚家にあった古い物③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。