急いで探さなければ・・・ [いろいろ]

10月に入り、この所毎日パソコンに噛り付いて探し物をしている。
それというのも、自宅の売却の話が進んでしまったので・・・急遽、家探し。

なかなか大変[ダッシュ(走り出すさま)]

事務所の関係もあって、まずは、車で30分位の所で一戸建ての賃貸物件を検討しているのだが!

此方の厳しい条件があり、50件探して1件も無いような状態である。

その条件なのだが「ワン公同居」 わが家のワン公ジュビは大型犬しかも室内犬・・・これがネック!
ペット相談可の物件は多くあるが、大型犬と言うと殆ど駄目になり辛うじてあるのは・・・外犬なら良いと言われる。(OKになったのは、まだ一箇所であるが、築45年もの)

小さいワン公でも大型でも、あまり変らないと思うのだが・・・何故か駄目である[exclamation&question]

この一ヶ月以内に見つけなければならない・・・どうなる事やら でも頑張ろう[グッド(上向き矢印)]

SN3J0085.jpgと、意気込んで探しているがワン公ジュビ様
のんびり くつろぎムード!

ジュビに
「今、小さな声で・・・もし期日まで見つからなければ、ジュビとレウゥンは車の中で寝るんだぞ~」と言って見た。
意味が分かっているのかどうなのか・・・[目]パチッ とした。
以前ジュビとは、何度かサバイバルをしたので喜ぶかも知れないが、身勝手なレウゥンも高齢(精神年齢だけは若いのだが) すこしキツイ[バッド(下向き矢印)]

取りあえず、前に向って進むしかないが何とかなるだろう~と言う気分でもある。
確かに厳しい現状ではあるが、レウゥンとしては楽しみのスタートなのだ。

それは 趣味の充実

これが叶うチャンスなのだ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
妻には大きな声では言えないが、趣味を関連させて立地選定しようと思っている。

レウゥンは神奈川県を希望しているが、妻は東京 これは戦いだ[爆弾]  
題して: 「自我都合の戦い」

どちらが勝利するのやら・・・身勝手人生の為にも、絶対負けたくない[パンチ]
チャンスは勝ち取ろう!!!

勝負は、10月中に決まるだろうから頑張らなくては[手(グー)]
と、意気込んでいる今日この頃・・・。

追記・・・PM6:50 妻側に、娘二人が加わった  3対1 分が悪い[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
女三人寄れば何とか・・・!  うるさい [パンチ]
娘二人とメールで作戦会議しているようだ・・・[exclamation&question]

・・・・・陣取り合戦の戦いは、始まった!・・・・・

チャンスは逃さない方が良いと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大雄山息抜き・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。