単純ブログ!!! [いろいろ]

いや~  久しぶりのブログ

昨日 最近ブログをはじめた人が、今まで何度挑戦しても難解で出来なかったブログ操作を簡単に行っていた。

レウゥン・・・まいった!     何ヶ月も挑戦して出来なかった事

・・・・・・・(続きを読む)と言う操作である。


今日は、1時間30分頑張って (続きを読む)の操作法をできるようになった[わーい(嬉しい顔)]
(ブログに詳しい人の力を借りたが!)

やっと やったぞ~・・・といった感じでブログアップ

なんで こんな簡単な操作が何ヶ月も出来なかったんだろうか・・・どうもアナログ人間なんだな[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、(続きを読む)を利用する事にした。

本当に単純だが・・・嬉しい~

アナログ系では難しいと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



操作実験してみよう・・・
このニ三日中に楽しみにしている趣味のものが届く予定

楽しみだな・・・

狩猟に関連した部品である・・・届き次第 アップしよう。

早く来い~

・・・と、非常に単純であまり意味のない内容をアップしてしまった。

この品物、人によっては本当に下らないものだが[exclamation&question]

さ~て なんだろ~か?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。