てんこしゃんこ! [思い出]

11月4日(金曜日)
今朝、寝ていると何やら物音がしている・・・?

ゴトゴト ガタ~ン・・・・・・・ゴト 

あたりは真っ暗[exclamation×2]

午前三時四十五分 なんだこんな時間に・・・と思いつつ[目]見ると
妻が・・・引っ越しの為の箱詰めをしていた。

こんなに早くから起きて、やらなくても良いじゃないかと問うと、帰ってきた答えが・・・
あなたの言っている事とやっている事が「てんこしゃんこ」だからです・・・と帰ってきた!

眠い中、意味不明な事を言っている・・・[exclamation&question]

さ~て ここからが・・・[パンチ]ミニバトルのはじまり

妻・・・怒っている[ちっ(怒った顔)]
クーラーの取り外し・粗大ごみ・引っ越し準備 ほか すべてダメ[バッド(下向き矢印)]
何もかも、ダメづくし[バッド(下向き矢印)]
何とかなるから大丈夫だからと言う事を聞いていると、心配でしょうがない!
何もかも、ノー天気!
あ~  いやだいやだ[ダッシュ(走り出すさま)]
なんで、こんな人と一緒になったんだろ~

途中 ワン公ジュビ ビックリしたのか・・・
SN3J0112.jpg

レウゥン・・・反論[ふらふら]
そんなに急がなくても大丈夫・・・急ぎ過ぎだよ! [新幹線]のようだ! 
そっちは、掃除洗濯そして片づけが趣味みたいだから良いけど・・・こっちは大嫌いなんだよ!
いくら趣味とはいえ・・・こんな早い時間からやらなくても・・・!
参った この四角四面の性格・・・少し角を丸く削り取ったら人生楽しくなるのにな~・・・!

ワン公ジュビ・・・夫婦ゲンカ 犬も食わず!賢いな~
SN3J0113.jpg

と言った 今朝 ミニバトルが行われた [ちっ(怒った顔)]&[ふらふら]

引っ越しが終わるまでは・・・[ちっ(怒った顔)][ふらふら]東京ミニバトル(今の住まい)
引っ越しが終わってからは・・・[ちっ(怒った顔)][ふらふら]横浜ミニバトル(引越し先)

こんな具合に、ここ毎日バトルンだろうと覚悟を決めた[手(グー)]

もう 引っ越しはしたくない・・・今 この頃[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた、お疲れ様と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

なんて、コメントすればいいのでしょうか・・・。(..;)
by あゆさこ (2011-11-06 14:08) 

レウゥン

あゆさこさん

ですね~・・・もしかして、同じような感じですか?
by レウゥン (2011-11-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

契約・・・準備している・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。