やっと開通した。 [狩猟・射撃]

11月19日(土曜日)
10日に引っ越してから、やっとパソコンが使えるようになったので・・・ブログスタート!

この10日ほど・・・長~い 忙しい毎日で、非常に疲れた~と言ったところである。

毎日のように荷物運びを繰り返していたら・・・新居は荷物でいっぱいになってしまい寝る所と食べる隙間だけ[たらーっ(汗)]

60年以上住んでいたので、荷物が多すぎる[ふらふら]

大分処分したのだが・・・物が多すぎ 年輪見たいなものだからしょうがないだろう。

大きい倉庫を購入してみたものの、震災の影響で今だ来ない[バッド(下向き矢印)]

今日の段階では、家中倉庫、やるべき事がいっぱいあって疲れ模様[exclamation&question]

今後の課題なのだが、この荷物達・・・どうしよう[exclamation&question] と思案しなければならない! 

さて、ここまでは苦手な家庭的なこと・・・[ふらふら]



ここからは、楽しい趣味の狩猟解禁だ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

準備・・・くくい罠の一部
SN3J0123.jpg


11月15日・・・仕事を休みにして行って来た。
今回の初猟は、罠猟を主体にくくり罠を設置して来た。

いや~ 久しぶりの山歩きは厳しかった[ふらふら]
2日間ほど筋肉痛・・・歩くのもままならない状況(年には勝てないのかな~と・・・ちょっと悩む[バッド(下向き矢印)]

明日行こうと思うのだが・・・
あいにく今日は[雨][台風]風が酷く川崎~千葉を結ぶアクアラインが強風で不通。

明日はチャンスなのだが・・・風が止んでくれれば良いが・・・。

今猟期は、三日か四日のサイクルで現地入りが出来ればと思っている・・・


明日・・・雨風が止みますように[ひらめき]何かに祈ってしまった。


お疲れ様と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たまがわじゅんや

引っ越しお疲れ様です。
僕は裏から抜けられる山道を見つけまして、
なんとか罠をやれそうです。
地元の猟友会の人たちに見つからないように、
また噂がたたないように、人が山にいない
夕方日没間際にこっそりと見回りに行こうと思っています。
by たまがわじゅんや (2011-11-19 22:29) 

あゆさこ

お片付け、ご苦労様でした。(*^_^*) まだまだ、沢山あるようですが、趣味の狩りに行って充電して、こつこつ、頑張ってくださいね!筋肉痛は、治ります。(笑)
by あゆさこ (2011-11-19 23:29) 

レウゥン

たまがわじゅんやさん

地元の付き合いも大変ですね~
趣味は、「出来たら我が道を行く」で行いたいですね~
by レウゥン (2011-11-20 22:01) 

レウゥン

あゆさこさん

頑張って、充電いっぱいしますよ!

by レウゥン (2011-11-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。