㊙な話し・・・! [狩猟・射撃]

昨年から仕込んでいた策略と言おうか、お誘いとして捉えた方が良いかも知れない事が前に進んだ!

レウゥン・・・頭は悪いが、こんな時は頭の回転が良くなるみたいだ。

試行錯誤しながら・・・アタック[exclamation]

中々相手は・・・


ガードが固い[ちっ(怒った顔)]

興味、今後の課題、先行きの不安等をぶつけながら、いつかチャンスが来るだろうと狙っていた。

今年の初めに・・・その時が来たのである[るんるん][グッド(上向き矢印)]

ターゲットは、我が弟(銃砲所持者)・・・㊙ ㊙ ㊙

お誘い内容は・・・罠猟のお薦め[グッド(上向き矢印)]

罠なんか面白くない[バッド(下向き矢印)]
邪道だ[バッド(下向き矢印)]
退屈で嫌いだ[バッド(下向き矢印)]

こんな状態で拒否していたが・・・今年の初め
昨今の銃所持環境の厳しさの中で、銃所持をやめようかな~と弟が言い出した時である・・・

今がチャンス・・・[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] この時とばかりに・・・

罠猟の楽しさ及び弟の器用さをアピールして、且つ罠猟免許に関する情報を提供!

そして、お誘いに乗った[揺れるハート]  大分手こずったが やった~

罠にハマってしまった弟・・・今期 罠猟試験合格して狩猟登録

罠師の誕生である。

・・・これで、スケットと言うか共猟者が出来た[手(チョキ)]


ま~兄弟で一緒に行動出来れば、楽しいくお互いに助け合える。

いや~ うまく行った[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

と言う事で・・・仕込んだお誘い成功であるが、この事はで公開した。
弟は、パソコン苦手でブログ等見れる状況でないので安心!

いずれにしても、人生楽しんで趣味充実と言ったところだろう。

アッハッハ・・・[わーい(嬉しい顔)]


他言無用のブログアップ・・・人生は楽しい[ぴかぴか(新しい)]


罠は奥が深いな~と思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


タグ:お誘い 罠猟
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさんたら!(笑)でも、兄弟仲良く、同じ趣味を持ち、一緒に行動できるなんて、素敵なことですね。(*^_^*)仲良く、人生、楽しんでくださいね!
by あゆさこ (2011-11-22 21:11) 

レウゥン

あゆさこさん

弟は頑固者なのです。
のせるまで大変なのですが、のってしまえば後は簡単・・・
過去・・・ゴルフ・釣り・狩猟等など全て罠にはめた結果、同じ趣味にしたのです。
言ってみれば、頑固同士の戦いのようなものですね!
今回も勝利しました。(笑)
by レウゥン (2011-11-23 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。