我が家がこんな姿に・・・! [心に響く]

60年以上 住み慣れた我が家がこんな姿に・・・

今日行って見ると、こんな状態になっていた。
CIMG0459.JPG

何か 色々な想い出が込み上げて来て、むなしさやら悲しさが湧き出て来てしまった。

全ての解体が終われば、この家と お別れなんだな~

もう直ぐ・・・我が家の小さな歴史が終止符となる。

これからは、「新たな土地」として、スタートしてくれたら良いが・・・。

レウゥン少しセンチになってしまった、今日のフォト気分[バッド(下向き矢印)]

[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]

終止符はつらいな~と思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


タグ:我が家 解体
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あゆさこ

60年以上も住んでいらした家ですもの、その気持ち、痛いほどわかります。(..;)でも、新しいスタートを決めたのですから、今はセンチメンタルになっておられるのでしょうけど、もう少ししたら、気を入れ替えてくださればいいなと思います。レェウゥンさんですもの、大丈夫ですよね!(^.^)V
by あゆさこ (2011-11-25 01:32) 

レウゥン

あゆさこさん

故郷を離れて・・・何とかと言いたいですが新居は気にいっています。
自然が豊富で日当たりが良いので最高!
今までは、日が差さなかったので・・・。
by レウゥン (2011-11-25 13:12) 

あゆさこ

そうなんですかぁ!(*^_^*)良かったですね!レウゥンさんは、自然の中で、ジュビ君をのびのび走らせたかったんですもんね。(^.^)V日当たりも良くて最高なんですね。(^.^)Vこれからは、自然の中で、のんびり、楽しく、お過ごしくださいね。了解してくださった奥様にも、もちろん、感謝ですね。(*^_^*)これから、ご近所付き合いしていかなければならない奥様、大変だと思いますよ。レウゥンさん、ありがたいですね。m(_ _)mですね。
by あゆさこ (2011-11-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。