ニュー願望庭 その① [我が家の庭]

新たな願望庭をスタートさせた[ひらめき]

今度は広くなり、多くの願望を育てられる。

11月に引っ越しをしてから 庭らしくしようと作業開始・・・
まずは、野菜畑と花畑を作りたかったので敷石を買って来て分断作業!
CIMG0496.JPG

野菜を左側、花を右側に配置する予定で中心の白い囲いの中は100個以上のチューリップを咲かせようと思っている。
周りには、実のなるものを埋める事にして・・・
005.JPG

敷石左下の黒い部分にキャベツを二列、敷石左上の所に玉ねぎを植える予定でいる。

段々 庭らしくなって来た・・・[るんるん]

朝、6時から7時迄が野良仕事・・・今朝も耕し続けるレウゥン 膝腰痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

狩猟民族なのに、慣れない事をしているからか・・・[exclamation&question]

しんどい・・・[たらーっ(汗)]

農耕民族にはなれないな~ と自覚しながら 今日も願望庭を耕した。


年内に形がつけば良いな~と思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たまがわじゅんや

楽しそうですね~♪庭師レウゥンさんですね!
by たまがわじゅんや (2011-12-13 16:57) 

あゆさこ

レウゥンさん!願望の広いお庭ができていきますね!(^.^)V 春になったら、チュウリップが咲き、ますます、素敵になりますね。(*^_^*)キャベツとたまねぎですかぁ。レウゥンさんか奥様の好きな野菜なんでしょうか?(*^_^*)初チャレンジの野菜、上手く育つと良いですね。レウゥンさんだもの、きっと、上手くいきますね。(笑)アップなるのが、楽しみです!でも、くれぐれも、無理なさらないでくださいね。(o_ _)o
by あゆさこ (2011-12-13 20:14) 

レウゥン

たまがわじゅんやさん
いや 堀師と言って下さい。
by レウゥン (2011-12-13 20:30) 

レウゥン

あゆさこさん
野菜選定は、キャベツとたまねぎしか売っていなかったんです。(キープ中)
育てば何でも良いですが、芋を植えたいですね!
芋が出来たらゴソゴソといっぱい出て来そうなので楽しそう・・・
チャレンジしようと思っています。
by レウゥン (2011-12-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。