今日はズーラシア [のんびり]

1月2日
孫達を連れて よこはま動物園  ズーラシア  に行って来た。
CIMG0591.JPG


まず入園すると 「あけまして おめでとう」 の電光板!CIMG0592.JPG

のんびりと見学スタートした!

自然を上手く配置してある園内を見て歩き進んで行くと





大きなゾウが現れた・・・大きいな~
CIMG0594.JPG


これも ビックサイズCIMG0595.JPG

これ! ウンコ [ダッシュ(走り出すさま)]

 この ウンコ ショッピングセンターで見本があって売っているのには ビックリ[exclamation×2]
良く見ると「殺菌済み」と書いてあったが不思議である。

ウンコって売れるんだ~

これ買った人・・・どうするんだろうか? 今年初めての 疑問[exclamation&question]

園内は外国にいる感じで錯覚してしまう・・・
CIMG0600.JPG

丁度・・・昼食タイムのトラCIMG0601.JPG

骨をガリガリとかじって・・・その後 肉を貰っていた。

   迫力最高[グッド(上向き矢印)]




次は、ライオンCIMG0602.JPG

ライオンは日向ぼっこ・・・[晴れ]

お腹を上に向けてのんびりムード[るんるん]






氷を食べる、白くま
CIMG0607.JPG
 この寒い冬に氷か~
カンガルー
CIMG0609.JPG
 このカンガルー ピョコピョコ早い
サケの干物と・・・得意げに[手(チョキ)]ピース[わーい(嬉しい顔)] これ見学者
CIMG0604.JPG

そして オカピー 
CIMG0620.JPG
 シマウマのようだがキリンの仲間で角がある。

まだまだ、多くの生き物を自然に調和しながら見学したが・・・
最後にバスに乗って出口へと向う。
CIMG0621.JPG

この何年か いやウン十年、お正月を家で迎えた事がなかった。
どうも手持ち無沙汰感はあるが、喜んで貰ったので良しとしよう。

久しぶりに家族サービス[ひらめき]したので、今年は身勝手人生をもっと充実させよう[グッド(上向き矢印)]

喜んでくれたかな~と思う方、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん!正月に家族サービスなんですね!(*^_^*)お孫さんには、レウゥンさん、「優しいおじいちゃん」に変身ですね!(笑)とっても、良いことだと思います。(^.^)V
 昨日、驚いた事がありました。もちろん、良いことですよ!(*^_^*)こんな事もあるんだぁ!ということです。今は、正月で忙しいので、いずれ、お話しますね。レウゥンさんのお陰なのかなぁ。m(_ _)m
by あゆさこ (2012-01-03 08:55) 

レウゥン

あゆさこさん
正解です。 じじ~ と言われてしまいました。(弁解出来ず!)
驚いた事・・・何でしょうね?
by レウゥン (2012-01-03 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。