これ何で・・・光る線 [不思議]

今朝 妻と娘を連れてお墓参りに行ってきた。
a 022.jpg
とても天気が良く、ポカポカ陽気で気持ちの良い青空の中 お花とお線香を添えて来た。
娘は初めてなので・・・とても良い感じの所だね! おばあちゃんも喜んでいるよ!
そんなこんな話をしながら歩いていると・・・



娘が建物の上を見ながら・・・あの光っている線 何なの[exclamation&question] と言うので見上げてみると、確かに光っている線が斜めに青空に向っている。a 018.jpg

クモの糸のようであるが太すぎる。

片方は建物に向っているが、反対は青空の方に向っており その先には何も無く空だけである。





拡大をして見た・・・
a 019.jpg

不思議な光る線・・・何なんだろうか?
人工的なようでもあるが、片方は延々と青空に向って何処にも繋がってない・・・[目]摩訶不思議

いや~ 凄いな~と写真を写していると・・・妻と娘は帰りましょ もういいからさ~

レウゥン興味があるのだが、あの二人駄目だ[バッド(下向き矢印)]・・・ロマンが無さ過ぎる[ダッシュ(走り出すさま)]

余りにもうるさいので帰途についたが・・・心残りが出来てしまった。

娘に、何であんなに夢中になるの?

変な人に見えるよ と言われ・・・ [爆弾]ガツ~ン それは認めるが・・・。


不思議な線だな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

どうなっているんでしょうね!不思議ですよねぇ!
 晴天の中、お墓参りに行って来られたんですね。ほんと、青空で、気持ち良さそうですね!(*^_^*)
 娘さんの言葉、レウゥンさん、「ガツ~ン!」ですかぁ。(笑)
by あゆさこ (2012-01-08 01:43) 

レウゥン

あゆさこさん
ほんとに不思議な透明な線で、太陽の反射で見えるんです!
凄く興味があるんですが・・・妻と娘 知らん顔。
この二人・・・探索思考ゼロ人間ですよ・・・。
by レウゥン (2012-01-08 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5649万円!!!ダブルだった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。