今朝の散歩 [愛犬]

1月20日 今朝 雪が降った。
自宅裏の畑は、薄っすらと雪化粧になりつつ・・・
CIMG0710.JPG
今朝、ワン公ジュビの散歩は寒かった~
ジュビ猟犬のくせに散歩に行きたがらず・・・雰囲気 ゴネテいる様子[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG0708.JPG

散歩から帰って ビショビショに濡れてしまったので拭いてやったが 余り元気がないSN3J0157.jpg


何故か寒がっている・・・
暖めてやろうと、毛皮の帽子をかぶせて見た!

写真 [カメラ] パチリ と遊んだが・・・

元気が出ず、体を震わせながら横たわってしまった[バッド(下向き矢印)]
体を触ってあげてもブルブルと震わせて落ち着かない様子である。

ちょっと心配であったが、事務所に向う事にした・・・

夕方帰宅 玄関を開けるとジュビが元気な姿でお出迎えしてくれたので 一安心[るんるん][グッド(上向き矢印)]

ワン公も家族の一員 ちょっと心配した雪の振った日の出来事


[ぴかぴか(新しい)]おまけ[ぴかぴか(新しい)]
SN3J0153.jpg 知人の可愛いワン公 

 直立している・・・[わーい(嬉しい顔)]
 ま~ 上手い事 ワン公も立てるもんだ[手(チョキ)]

 お立ち と号令かけたんだろうな~
 そして 直立[グッド(上向き矢印)]




ペットも家族だな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あゆさこ

新しいお家の裏は、広々とした畑があるんですね。(*^_^*)
 ジュビくん、散歩に行きたい気分じゃなかったんでしょうね。(;。;)でも、レウゥンさんが帰ったら元気に出迎えてくれて、良かったですね。(^.^)V「・・・犬は、庭駆け巡り・・・♪」って、寒いけど、走り回ってるってことなのかな?(笑)
by あゆさこ (2012-01-21 07:22) 

レウゥン

あゆさこさん
最近 急に震えて落ち着かない時があるんです。
どこか痛い所があるのかも知れませんね!
普段は元気なんですが、あまり続くようなら病院へ連れて行きます。
by レウゥン (2012-01-21 08:13) 

あゆさこ

 そうですね!痛くても話せないですもんね。(..;)ご主人さま!お願いいたしまする!(o_ _)o
by あゆさこ (2012-01-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。