こんなに絡まれて・・・ [恐怖]

1月31日(火曜日)
今朝のワン公ジュビの散歩は寒かった。「ー1.8度」
ジュビも体調が今一つ[バッド(下向き矢印)]
草の有る所に行けば、草を食べたがり調子悪そうである。

まいったな~と思いきや、下痢になってしまった。

それからが大変、一回して二回して・・・四回目 ジュビ苦しそうである[ふらふら]
下痢は全部拭きとれないので始末が悪い!

処理しながら、こんなもんで良いだろう・・・拭き取り終了と立ち上がると・・・[目]え~

何だ・・・この苦しそうな状況は[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

ジュビも苦しそうだが、これも非常に苦しそうだ・・・
   [たらーっ(汗)]
   [たらーっ(汗)]
   [たらーっ(汗)]
何故か これを[目]見たとたん レウゥンの知人達が思い浮かんでしまった。

オーバーラップ・・・と言うやつだ[exclamation]

こんなに絡まれて、離れたい離れられない離したくない!
大地にしがみついても離れたくない・・・金属をも曲げてしまう 怨念なのか[exclamation&question]
凄まじい絡みパワー(知人達もこれに近いんだな~)

あ~ くわばら くわばら

・・・・・と、脳裏に過った一瞬を感じてしまった。




不思議な・・・木
注意・・・あなたにも襲いかかりますよ~ 絡みの何とかが・・・
SN3J0162.jpg


気お付けましょうね!と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさんのブログ内容を読まなければ、「すごい!」と思うだけですが、絡まれると考えてしまうと、「こわい!」ですね!(..;)これからわかったことは、なんでも、考え方次第だということですね。(笑)ポジティブに考えていかなくっちゃ!(^.^)V・・・そうも、いかないときが、多々なんでしょうけどね・・・。(笑)
by あゆさこ (2012-02-01 06:59) 

レウゥン

あゆさこさん
この木・・・ただ「普通の木」なんですが!
ちょっと思いを入れて見てしまうと「怖い木」になってしまったですね!
本当は一生懸命生きているんですよ・・・この寒さの中。
by レウゥン (2012-02-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。