イノシシが写っていた! [狩猟・射撃]

先週の日曜日にセットした、トレイルカメラにイノシシが写っていた。 
トレイルカメラ 002.jpg

そして動画はこれ

動画を見ると、イノシシの手前に罠がある事がさとられている

臭いを嗅いでいるしぐさ・・・ イノシシ利口だな~
設置してから、全然雨が降らなかったので臭いが消えていない事もあるが・・・駄目だ[バッド(下向き矢印)]
カメラにも反応して臭いも有りで、イノシシUターン[ダッシュ(走り出すさま)]
これでは・・・取れない[たらーっ(汗)]

今回、自然界で初めて使ってみて・・・
イノシシの勝ちではあるが、このトレイルカメラ優れもの・・・今後 凄い研究武器になりそうだ[グッド(上向き矢印)]

このカメラ凄いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あゆさこ

映ってますね!(*^_^*)レウゥンさん、良い買い物をしましたね。研究して、頑張って捕らえてくださいね!(^.^)V
by あゆさこ (2012-02-05 23:55) 

レウゥン

あゆさこさん
一週間放置しておいてイノシシだけが写っていました。
可能性のある場所を選べていた事は良しですが、今後いろいろな課題はありますね!

by レウゥン (2012-02-06 10:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
カラスのタグで参りましたところ、イノシシの記事があったので。
動画拝見。写ってますね。
鉄砲お持ちのようす。
畑でイノシシには困ります。ネットで防御。とても電気のお金はありません。
畑あれこれなどぶろぐ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-02-11 18:58) 

レウゥン

夏炉冬扇さん
コメント有難うございます。
私は趣味の狩猟でイノシシ・鹿を取っていますが、農家の方の被害は大変ですね!(今後、もっと増加しますので・・・)
ブログお邪魔させていただきます。

by レウゥン (2012-02-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。