トレイルカメラに写った・・・のは? [狩猟・射撃]

日曜日(12日)は二度目のトレイルカメラの回収と、全てのくくり罠撤去。

静岡から猟友も来てくれて、今期の千葉県での猟を終了する事にした。

さ~て 罠の撤去作業とトレイルカメラの回収に取り掛かる・・・
カメラの回収は楽しみなので最後にしようと罠を順次撤去して行き・・・カメラも回収を済ませた。

猟友と何が[カメラ]写っているんだろ~

前回は、イノシシが写っていたし・・・楽しみだ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

今回のカメラを設置した所は、前回の所よりもっと良い場所でイノシシにさとられないようにシシ道の横から写るように考えて設置していた。

猟友は早く、[目]見たそうである・・・

確かに楽しみ・・・罠を片づけてからゆっくり見ようと言う事になった。
   ・
   ・
   ・
無事、罠の撤去も終わり・・・トレイルカメラの蓋を開けて映像確認[exclamation&question]
猟友の[目]は・・・トレイルカメラを睨むように見ている。

スイッチを入れて映像を確認した・・・

  え~・・・その後 無言




鉄砲ブチのおじさん・・・
それも カメラの方を見ている 
千葉 002 (1).jpg

まいったな~ 何で、このおじさん写っているんだ~

いや~ ガッカリ[バッド(下向き矢印)]

こんな所で、鉄砲しなくても良いのにな~ 

しかも,他には何も写ってない・・・
カメラ設置して一週間・・・前を歩いたのはハンターだけ[ダッシュ(走り出すさま)]
これでは、イノシシ取れないな~
と・・・猟友とブツブツと言葉を交わして終猟をした。

こころ残りだ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


おじさん イノシシの代わりに写りたかったのかな~と思う方、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たまがわじゅんや

何も写ってない写真に写っていたのは、
イノシシの怨念のようですね!
by たまがわじゅんや (2012-02-14 15:40) 

レウゥン

たまがわじゅんやさん
確かに何も写って無かったですね!
動画もじっくり見たのですが分かりません・・・まあ~今猟期はイノシシの方がレベル高しとの事で腕を磨きましょう。
by レウゥン (2012-02-14 21:56) 

あゆさこ

レウゥンさん!楽しみをとっておいたはずでしたのに・・・ねぇ。(..;)
 でも、その場所では、イノシシさんを捕らえることが出来ないということが、わかったじゃないですか!(*^_^*)今度は、違う場所に設置ですね。(^.^)V
by あゆさこ (2012-02-15 00:25) 

レウゥン

あゆさこさん
罠は次の猟期までお預けですが、カメラは設置可能なのでいろいろと研究してみます。

by レウゥン (2012-02-15 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。