何でそんな所に! [災害]

昨日は春分の日・・・春めいて少し暖かい日和
ワン公ジュビもクッションで うたた寝[眠い(睡眠)]
001.JPG

昼も近くなり・・・何か食べようとゴソゴソしていると[目]
ジュビ・・・何だろ~と 005.JPG 

   ギョロ[目]

食べているのを ばれてしまった。

そうだ ジュビの食べ物なくなったので買わなければ、と思っていると

こんな顔で覗かれてしまった。
SN3J0181.jpg

待ってなさい [グッド(上向き矢印)] と言い聞かせて・・・

早速に買い出しに行く・・・
春の日差しがポカポカ[るんるん] 今日は気持ちが良くて   ~最高だ~

一路妻と、今回初めての「オリンピック」へと向かう。
初めて通る道をくねくねと交差点を右折、そして左折すると・・・前方で手を振る人がいる。

止まって下さ~い。 (ここで初めて警察官と分かる)

どうしたんですか~事故でも有ったんですか? と尋ねると[exclamation&question]
何も有りませんよ・・・
それより、今左折して来ましたね[exclamation×2]
     違反です 点数2点 罰金7000円

      ガ~ン[バッド(下向き矢印)]

警察官: あなたの職業は[exclamation&question]
レウゥン: 何々です。
警察官: どの様な仕事ですか[exclamation&question]
せめてもの反発、レウゥン: 説明したら一時間以上かかりますが[ダッシュ(走り出すさま)]
警察官: それでは、良いので罰金納めて下さい・・・
警察官: これからは良く標識を見て運転して下さいね[exclamation]
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
レウゥン: もう少しでゴールドだったのに [あせあせ(飛び散る汗)]
助手席の妻いわく:  今日は、最悪の日に訂正ですかね~・・・

レウゥン: オフコース   最悪だ~~~

違反キップいやだね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさ~ん!(笑)またまた、「ドジ」を踏みましたね!(笑)笑ってすみませぬ。ククク・・・。(^▽^)
 ちなみに、私は、ゴールドです。(フフフ・・・)講習が待ってますねぇ。(ククク・・・)睡魔が襲ってきますよ~!(笑)  笑い過ぎ?
 
by あゆさこ (2012-03-22 18:51) 

レウゥン

あゆさこさん

これでも、過去一度だけゴールドだった事あるんですよ!

最近 ドジが普通になりつつあるんで・・・自分的には困っているんですが、どうしたらよいですかね~  あゆさこさん?
by レウゥン (2012-03-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。