爆笑されてしまった! [災害]

今日は用事で東京へ行って来た。
家を出て少し走ったところで・・・
妻が:ここジュビと散歩で来るんだけど、家からどの位の距離かな~?
レウゥン:~キロ位だよ!
妻:そんなに短くないです。~キロ位はあります。
レウゥン:そんなバカな! 何でそんなに距離感ないんだ!

・ ・ ・ ・ ・(只の距離の事で言い合いになってしまった)

妻:あなたに聞いたのが大間違いでした・・・聞かなければ良かった!
レウゥン:そうだよ! こっちは、車で距離計いつも見ているんだからね!
妻:あ~ もう良いです[ダッシュ(走り出すさま)] あなたは、いつもトンチンカンなんだから・・・
レウゥン:どっちが~その言葉そのまま返すよ あ~ と言った瞬間[exclamation×2] 
また差し歯が取れてしまった
そして、妻の馬鹿笑いで言い合いは終了。SN3J0186.jpg

以後は、歯の治療について言い合う・・・
・ ・ ・ ・ ・ 

用事を済ませ帰宅、早速 歯の治療は瞬間接着剤でやろう。
差し歯に接着剤を多めに塗り・・・慎重にセッティング

  あっ!  手をずらしてしまい失敗してしまった[バッド(下向き矢印)]

瞬間接着剤が瞬時に固まった・・・参った最悪!!!

どうしようと思いつつ、妻に見せた・・・

見るなり 爆笑 [わーい(嬉しい顔)]
お腹抱えて馬鹿笑い 何でそうなるの[exclamation&question]
  ドラキュラーだよ~

レウゥン:ずれて固まってしまったんだよ おかしいかな~
妻:見るなり また馬鹿笑いしながら お腹を抱えてコロコロとひっくり返って声が出ない[わーい(嬉しい顔)]
レウゥン:鏡で見てみると・・・曲がって付いている。  酷い[バッド(下向き矢印)]

     取れなくなってしまった。

どうしたら良いか思案中・・・[ふらふら]こまった!情けない状態の今この頃。
・ ・ ・ ・ ・

歯がちゃんとなれば良いねと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


タグ:差し歯
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

あゆさこ

 ククク・・・(^▽^) あゆさこ、笑ってませんから。ククク・・・(^▽^)
 レウゥンさ~ん、歯医者さんに行ってくださいよ~!ククク・・・(^▽^)
 でも、そのお陰で、奥様の笑いがあったんですもんね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-25 14:56) 

レウゥン

あゆさこさん
いや~焦りました。
でも、何とか取りましたよ・・・(1時間以上かかりましたけどね)
歯は、現状維持と言う事で・・・。
by レウゥン (2012-03-25 18:21) 

chuchu

だはははははははは!!!!!!!

(´∀`*)

レウゥンさん、おちゃめーw

早めに歯医者さん行かれてくださいませ~
by chuchu (2012-03-27 15:10) 

レウゥン

chuchuさん
有難うございます・・・でも、歯医者さん嫌いなのです。
心の準備が出来ましたら考えてみます。
by レウゥン (2012-03-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何でそんな所に!切られた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。