ビックリしたメールだ!あ~ [恐怖]

今朝・・・メールで起こされた。

メールが鳴る[phone to] 朝から、うるさいな~と思いつつ 見ると・・・[どんっ(衝撃)]妻からだ!
       何時まで寝ているの[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2]

ア~まずい~ と思いつつ起きると[あせあせ(飛び散る汗)]

妻が、普通の顔と違う顔になっている。SN3J0194.jpg


  にがむし顔だ[ちっ(怒った顔)]


*注意*ちょっと考えて対応しないと [爆弾]爆弾が落ちてしまう。
ここは思案のしどころ・・・よ~し 明るく行こう。

    おはよう~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]


どうも 反応がない     再度 おはよう[グッド(上向き矢印)]

反応がありました[ダッシュ(走り出すさま)](対応の失敗)
妻:毎日毎日 深夜までビデオを見ていて 朝は黙っていると何時までも起きて来ない 時間さえあればビデオビデオ イヌの散歩は行かず 何でもかんでも一直線 これと決めたらこればっか 
あ~あ 無計画酷いもんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

レウゥン:イ・サン(ビデオ)面白いからしょうがないよ!  
妻:限度と言うものがあるでしょう。
レウゥン:このビデオ全部終わるまでだから・・・大丈夫!
妻:・・・・・・無言
妻:これからは、私をメイドと呼んでください。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


と言うような事で 今日も、怒られた。

やはり人間は日々怒られ そして気づくんだな~ それが成長に繋がるんだろう。

  妻のお陰で 今日も 勉強になった。

妻よ、ありがとう と思いつつ・・・
早くご飯を食べて 今日は急いで家を出る方が得策のようだ。

  「君子危うきに近寄らず」 ・・・昔の人の知恵、素晴らしい[るんるん]

15分後・・・行って来ます と家を出た。


本日は、 「忍耐」を学んだ事だし!
今夜も楽しんでビデオ見よう・・・2本or3本かな(1本2時間強)[手(チョキ)] 段々面白くなって来るぞ~!

素早い行動は必要だな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あゆさこ

 レウゥンさ~ん!(笑) その画像、どこから探してきたんですかぁ?(..;)

 奥様の言ってることは、間違いありませんね。お勉強になったんですね!(笑)
 
by あゆさこ (2012-04-06 22:40) 

レウゥン

あゆさこさん
勉強になりました・・・臨機応変に対応します。
マーク イメージバッチグーでしょ!
by レウゥン (2012-04-07 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フェラーリ願望庭(4月13日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。