検査結果が・・・ [愛犬]

今日の我が朝食は、食パンと紅茶 そしてプラム
SN3J0223.jpg

ワン公ジュビは、食パンが大好物
SN3J0227.jpg

我慢が出来ず 待ちの姿勢
SN3J0225.jpg

食べたくてしようがない  (奥で、妻が叫んでいる)ジュビに絶対上げないでね~
SN3J0228.jpg

どんどん近寄って来た・・・食べたそう  (ハ~イ 大丈夫だよ~) 
SN3J0226.jpg

もう我慢出来ない・・・上げちゃい  (静かに食べろよ) 
SN3J0224.jpg

毎朝 仲良く内緒で朝食している (二人の秘密) 
SN3J0229.jpg

その結果・・・先日、ジュビの血液検査が分かった。 

コレステロール 通常の10倍の値になっていた。

先生より食事制限が出された。  
ジュビの違反朝食と、分かっているがやめられない過保護模様[パンチ]


ジュビに食べさせたら駄目だと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

うちの実家のゴン太さんも、食パン大好きです。
私に甘え、吠え、恫喝し、実力行使で食パンを食べようとしていました^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-25 23:32) 

レウゥン

名犬ゴン太・・・の兄さん

以前飼っていたワン公達も食パン大好きでしたね~
by レウゥン (2012-04-26 06:33) 

あゆさこ

コレステロール、10倍ですか!(..;)でもねぇ・・・、食べたそうにしていたら、あげたくなっちゃいますよね・・・。全然食べさせないのもかわいそうだから、ほんのすこ~し、お裾分けで。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-27 22:01) 

レウゥン

あゆさこさん

そうなんですね~  でも、それが段々多くなって来るんです。

by レウゥン (2012-04-28 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パスポート無罪判決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。