また切られる・・・ [恐怖]

5月2日(水曜日)

(ブログ:3月28日切られた・・・〔恐怖〕)の再来だ[あせあせ(飛び散る汗)]
065.jpg
3月28日手術の後・・・先週患部にちょっと異変[exclamation&question]

レウゥン:まわりの人達や妻が、それ 気になるので保険(安心)のつもりで病院に行くように進められ本日受診。

ドクター:貴方は不安があるようですね・・・切りましょう

レウゥン:私は全然不安はないです[ふらふら]

ドクター:まわりの人達が不安に思う事は、不安なのです。

レウゥン:保険のつもりで受診したのに・・・また切るのか~

来週・・・再手術が決まった[バッド(下向き矢印)]  ガク~ン

気持ちはオーバー こんな感じだな~

a0151932_13502486.jpg


また手術大変だね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 



タグ:手術
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あゆさこ

レウゥンさんが不安でなくても、まわりの人が不安に思うことは不安なのです。・・・その通りですね。また、痛い思いをするのは辛いでしょうが、再手術受けて、安心してください。
by あゆさこ (2012-05-02 20:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

残念ですね・・・
頑張ってください><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-02 21:10) 

レウゥン

あゆさこさん

患部を見ても治ってきているんですがね~
安心の為に、もっと大きく切るみたいです。
by レウゥン (2012-05-02 21:21) 

レウゥン

名犬ゴン太・・・の兄さん

ご心配頂きまして有難うございます。
まあ~ 歯医者の治療より気分的には楽ですので大丈夫です!

by レウゥン (2012-05-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。