山形県から、さくらんぼ姫が! [出会い]

今日は、半年振りに山形県から「さくらんぼ姫」が来られてくれた。
     (あゆさこ日和http://akilight.blog.so-net.ne.jp/
実は、「さくらんぼ姫」と呼んで上げると・・・(ほっぺがリンゴちゃん になって、はにかむ娘さんのようなので呼んでいる)

「さくらんぼ姫」:今日は、さくらんぼのお土産があるんです・・・ニコ[るんるん]ニコ[るんるん]

   さくらんぼの季節ではないし・・・何だろう~・・・・・・・[exclamation&question]

これです。
考えて考えてレウゥンさんにプレゼント・・・[わーい(嬉しい顔)]
SN3J0238.jpg

山形特産 さくらんぼおやじ

こんな さくらんぼも あるんです!

  レウゥンさんに とてもお似合いですよ[グッド(上向き矢印)]

レウゥン:・・・嬉しいけど 無口




他にも、お土産ありますよ。
牛肉どまん中(米沢名物)・・・人気の駅弁
SN3J0239.jpg

だだちゃ豆ごはんの素・晩菊の漬物
SN3J0240.jpg

沢山の お土産を頂き、そして語らい・・・大変嬉しい 今日のひと時を楽しく過ごさせて頂いた。

いろいろ お話はしたのだが、今日のお話の〆は こんな話で終わった。

「くさや」は、美味しいよう・・・臭いは ウンコ の臭いだけどね~
    (ブログ2011.9.19 ウンの良くなる食べ物!)
本物ウンコの横に置いても、臭いは同じかも知れないね~
「さくらんぼ姫」・・・それ絶対美味しそう 食べてみたい   ニコ[るんるん]ニコ[るんるん]

などなど、下ネタというか・・・臭ネタで話は終わり サヨナラ をした。

今日の発見・・・はにかみ「さくらんぼ姫」も臭ネタ好きなようであった!

   姫にも、いろんな姫がいるんだな~   ウム~


お土産いっぱい貰って良かったね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

さくらんぼおやじ・・・
見た瞬間、吹き出しましたw
最高ですね、これ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-04 11:36) 

レウゥン

名犬ゴン太・・・の兄さん

こんなさくらんぼを食べたら、不味いのでしょうね!
でも、ちょっと可愛いかも・・・。
by レウゥン (2012-05-04 22:26) 

あゆさこ

楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
レウゥンさんにお似合いのストラップ(笑)、見つけた瞬間、「これだ!」と思い
ましたもん!(*^o^*)

by あゆさこ (2012-05-07 22:46) 

レウゥン

あゆさこさん

良くぞ見つけたでござる・・・おばば姫、いやさくらんぼ姫!
by レウゥン (2012-05-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また切られる・・・大往生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。