手術終わった・・・ [恐怖]

5月9日(水曜日)手術pm2:00~2:45
前回手術の再手術が終わった。

前回のイメージ顔
a0151932_13502486.jpg

今回のイメージ顔
顔イラスト マイピクビジネス.jpg

前回の手術時間30分程であつたが、今回は45分かかってしまった。

でも、無事終了

再度・・・でも

終了後 痛みが少し出て来たのでビデオでも見て痛みを緩和しよう・・・ビデオ屋に直行!

・ ・ ・ ・ ・

続きの韓流映画「ヨゲンソムン」1~23の17を見はじめたが・・・段々と、痛みが酷くなって来た。

ガマンしなければ 

ア~失敗[バッド(下向き矢印)]

前回、全然傷みが無かったので痛み止めを貰ってこなかった・・・

イメージ顔はニッコリしているが・・・今の現実は違う ドジをしてしまった今この頃

  鈍痛だ~


痛みがあると辛いねと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


タグ:手術
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あゆさこ

無事、手術が終わり、良かったですね。鈍痛に悩まされたのですね。(;。;)でも、今は、もう、痛みがなくなったんですよね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-13 14:32) 

レウゥン

あゆさこさん
まだ少し痛みがあります。
今回は、前回より大きい分治りが遅そうです。
by レウゥン (2012-05-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大往生ウインク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。