ウインク! [恐怖]

昨夜(術後)は、痛みが酷く中々寝付かれなかったが 何とか眠る事が出来た・・・が!

(夢を見たようだ)・・・右顔に水溜りが出来ていて、その中で、何かが動いている!
何だろうと、水の中に顔を突っ込んで覗いてみると 昨日手術をしてくれた先生が 丸いお膳で たくわんをおかずに ご飯を食べている。
何故か、先生は無口で一生懸命にご飯を食べている姿・・・何ともひっそな食卓(ご飯とたくわん)

アッ と思った瞬間[exclamation&question]

一本物のたくわんを飲み込み始めた・・・苦しそう

先生は、一口で40cm程のたくわんを飲み込んでしまった。

あ~ 大変だ~大変だ~と思い 先生の顔を覗いて見ると・・・

濡れてしっとりした顔で、レウゥンに何とニッコリと笑いながら・・・ ウインクした

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・変態[ダッシュ(走り出すさま)]

いや~気持ち悪~ と思った瞬間・・・[目]目が覚めた。
夢だったんだ~と思いつつ 顔が腫れぼったい。
ぼ~としながら鏡を見ると・・・右顔は腫れあがって目が見えず、周りは真っ赤[どんっ(衝撃)]
リンゴちゃんがウインクしているような 右顔

寝起き今朝の「朝顔報告」 

因みに、今日は片目なので映画を見たら・・・半額になるのかな~・・・?。

腫れて大変だね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あゆさこ

痛みはとれましたか?立ち寄るのが遅くなり、すみません。(_ _)
それにしても、変な夢ですね。(笑)
なぜ、たくあんがでてきたんでしょうね?

手術が済んだのですから、後は、治っていきますね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-13 14:28) 

レウゥン

あゆさこさん
たくあん?
古い日本人だから、食卓にたくあんが夢に出たのですかね~不思議です。
by レウゥン (2012-05-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手術終わった・・・朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。