富士山 [狩猟・射撃]

5月13日(日曜日)
家族でドライブ、西富士射撃場での射撃大会にチョット参加 その後、お墓参りのため富士宮に行って来た。
射撃は、右顔を手術したので出来るかどうか、取り合えず銃を持参したので参加してみた。

結論・・・酷い結果であった。

西富士射撃場
ジュビと富士宮へ 007.jpg

この標的100m先の的に5発撃ち込むのだが・・・今回は、多分最下位だろうジュビと富士宮へ 008.jpg
ジュビと富士宮へ 009.jpg









標的の弾痕だと話しにならない成績・・・最低でも、穴が一つにならなければ駄目だ!
今回は、右顔を手術して間もないので頬付け出来なかったが、それにしても酷い結果であった。
発射時の振動による痛みで、30発程撃って終了。

次はお墓参り・・・とても綺麗な富士山を眺めながら
ジュビと富士宮へ 014.jpg

まだ、残雪が残っていて 富士山らしい景色であった。
ジュビと富士宮へ 013.jpg

お墓参りも無事終え・・・草原へ向う。
妻・ジュビとデッキバン
ジュビと富士宮へ 019.jpg
ジュビと富士宮へ 002.jpg









草原で喜んでいるジュビを、スローモーションで映してみた。


今日は天気も快晴、初めての新東名もスムーズで楽しいドライブ。そして妻&ジュビも喜んでいるようであった。

家族サービス良かったねと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あゆさこ

今回の射撃大会、手術後で傷に響かなかったですか?素人の私からみれば、的のまん中に撃たれていて凄いと思うのですが、駄目なんですかぁ?

富士山の風景、きれいですねぇ!実際、きれいに全景をみたことがありません。いつか、観てみたいです。

ジュビちゃん、毛並みふさふさですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-16 20:28) 

レウゥン

あゆさこさん
この射撃は5発撃って、どれだけまとまるかの競技なんです・・・

富士山 綺麗でしたよ~ やはり日本一ですね!
by レウゥン (2012-05-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プジョー・・・スクーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。