嬉しいメールが・・・ [心に響く]

今朝 本当に嬉しい事が・・・

昨年来より連絡が途絶えていた、いや、お互いに連絡を取らず・・・(意地を張って)

心の内は、今どうして居るのだろうか 元気でいるのかな~ 等など

気にはかけていたが ちょっとした認識の違いで連絡を全然取っていなかった。

以前は、毎日のように連絡を取り合っていたが、昨年12月の母親の納骨以降 お互いに連絡をしておらず

毎日 気にはしているにも関わらず、互いに意地を張って連絡を取らない日々・・・
   ・
   ・ 
   ・
今朝 いつものように車を運転していて ふと弟の事を思い出し「どうしているかな~」と考えた時

急にメ~ルが来た・・・弟からである120518_0831~01.jpg

これ今度の車・・・
(レウゥンと同じ、デッキバンである)

早速、折り返し電話連絡
以前と同様に久しぶりなので、会話は弾み・・・

本当に嬉しかった。

弟とも連絡が取れる事になり、兄弟って良いな~と思えた、今朝の「とても嬉しい出来事」

弟も、同じように気にしていたんだろうな~・・・。


兄弟って良いな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 

 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あゆさこ

あらまぁ!兄弟ですもの、大丈夫ですね。(*^_^*) お母様が高いされてから、ずっと、連絡とらなかったんですか?!でも、意地を張り合うのも終わって良かったですね。仲の良い兄弟じゃないですかぁ!(^.^)V
by あゆさこ (2012-05-20 15:22) 

レウゥン

あゆさこさん
ちょっとした事で意地を張っていたんですが良かったです。
by レウゥン (2012-05-20 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スクーターまたまた嬉しいメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。