釜山の旅① [のんびり]

21日から23日 男二人旅というか ビジネス兼食を求めての旅をして来た。
今回の同行者・・・パティオ・イカウイイ(歌手)
成田空港にて 思いにふけっているパティオ  奥様との別れが辛いのかな[揺れるハート]? 不明[exclamation&question]  
  (今回のお相手、レウゥンなのでゴメンネ[exclamation]
レウゥン:奥様あ~ 三日間パティオを借りま~す。 お土産は買わせるからね~と心に刻む!
韓国旅行 002.jpg

釜山に到着し恐怖の入国審査も無事終了 早速待ち合わせ場所へと向うが・・・何故か、車道を堂々と歩いているパティオ。
普通 車は車道・人は歩道だが・・・パティオ 何か変である。
韓国旅行 016.jpg

車に引かれる事もなく食事処へとたどり着く。

パティオの知り合いで、教育委員会の王さんと共に食事。
韓国旅行 018.jpg

韓国皇帝料理、この四倍ほどの料理が次々と並べられ 最高に贅沢で美味しかった。
韓国旅行 019.jpg

お腹一杯になった所で、王さんは用事があり別れ、我々はタクシーに乗り込み広安里ビーチへと向かう。
広安大橋
韓国旅行 024.jpg

街のネオンがとても綺麗でデートスポットのような所である。
韓国旅行 025.jpg

パティオいわく:広安里に来た時は、その辺のバーに入っていつものんびりするんです。
せっかくだから心地良さそうな店を探して入る事にした。
何故か はしゃぎ喜んでいるパティオ[グッド(上向き矢印)]
レウゥン、男同士で来てもな~といった感じなんだけど[バッド(下向き矢印)]
パティオ・・・この雰囲気良いでしょ! 最高でしょ!  のんびりでしょ! と連発[ダッシュ(走り出すさま)]
韓国旅行 030.jpg

妻もね~ 9号を着れるようになったら、ここに連れて来て上げたいんです でも今は無理なんで・・・いや今後も無理かも! 次は愛娘マリアンを連れてこようかな~・・・とブツブツ 呟きながら囁いていた。

ちょっと会話の一部を紹介 
レウゥン:パティオの横に美人がいるという設定で動画を映して上げるから・・・
パティオ:絶対それは止めて下さい。 僕・・・妻に殺されますよ!
レウゥン:冗談だよ~
パティオ:冗談でも、本当に怖いんですよ!  あの妻の突っ込みは・・・[ちっ(怒った顔)]
レウゥン:確かに、あの凄まじい[爆弾]パワー  バトルヒーリングと思ったらどう[るんるん]
パティオ:(ちょっと引きつった顔で) やめて下さいよ!  あ~ぁっ
      妻の像が浮かんで来た・・・[ちっ(怒った顔)](韓国まで届く・・・凄まじいパワー[どんっ(衝撃)]

・・・・・と こんな会話をしながら、パティオをからかってみた[手(チョキ)]
とても純真で、子供みたいな大きな大人って感じのパティオとお遊び会話!

という事で、パティオの祈り(ダイエット)が奥様に届けば良いがな~と思えるひと時を過ごし 広安里を後にしホテルへと向かう。
途中、屋台により おでんとノリ巻き を食べて
韓国旅行 035.jpg
韓国旅行 036.jpg









ホテル
韓国旅行 009.jpg


釜山の初日・・・次の日は、チャガルチ市場・国際市場・ポンイルトン等へ行く。


無事入国出来て良かったね!と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん、おかえりなさい。(*^_^*)
無事、入国出来て良かったですね!フフッ!

韓国でのブログ更新、楽しみにしてますよ~!(^.^)V

レウゥンさんも、パティオさんも、奥さまには、頭が上がらないようですね。(笑)それとも、そうさせてあげてる・・・のでしょうかねぇ。(^.^)V
by あゆさこ (2012-05-25 01:00) 

レウゥン

あゆさこさん
スムーズな入国審査で良かったです。
二人の会話の中で、妻は魔物という事に結論が出ました。
by レウゥン (2012-05-25 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イタチゴッコ釜山の旅② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。