釜山の旅② [のんびり]

22日の朝、チャガルチ市場に向う。
韓国旅行 037.jpg

朝の市場は、何処でも活気があるが少し時間が遅いようであった。
韓国旅行 040.jpg

何処の市場でもハエが多いが、この市場はハエは少なく整理整頓がされている。
韓国旅行 039.jpg

いろいろな魚や貝類 そして生きているタコもありでとても楽しい。
韓国旅行 042.jpg

この焼いた魚美味しそうだな~という事で・・・ここで朝食をする事にした。
韓国旅行 046.jpg

焼き魚定食見たいな物を注文! 赤魚・カレイ・太刀魚など・・・
韓国旅行 049.jpg

その後も市場散策 カニキムチを調達。

次は国際市場へと向う。

さ~て 国際市場だ!
韓国旅行 068.jpg

アメ横みたいな所で衣料品等が所狭しと並べられていた。

何軒かのお店を見て、それぞれお土産を調達。
パティオは、奥様のバックやら化粧品を一生懸命に選んでいた・・・優しい旦那さまだ[ぴかぴか(新しい)]
パワフルなパティオ 元気はどこから湧いて来るのか・・・愛からなんだろうな~[揺れるハート]

レウゥンは もう駄目、足が疲れ果ててバタンキュー[バッド(下向き矢印)] 愛より椅子が欲しい


そして、遅い昼食をする事にした・・・焼き肉店
韓国旅行 069.jpg

ここがまた安くて美味しい・・・最高!
韓国旅行 070.jpg

パティオは手慣れたもので・・・テキパキと作業をしている。
肉・野菜 いろんな物を葉っぱに包んで食べる・・・栄養満点。

全てを食べつくし・・・
レウゥン:美味しくて お腹一杯になったよ!
パティオ:いつも国際市場に来ると ここで食べるんですよ!
レウゥン:今 食べた牛肉 最高に美味しかったけど・・・日本の牛肉より美味しいね[exclamation]
パティオ:美味しいですよ~  でも 今 食べたの全部豚肉なんですけど
レウゥン:  えっ~(あ~ 失敗した~)

いずれにしても 美味しかった事は事実・・・牛も豚も肉だ~と思いながら会計を済ませ移動。

ホテルへと向かう。
(またまた ホテルの近くの屋台でノリ巻きを食べて帰る)

次は・・・夜ポンイルトンへ行き 23日早朝帰途に着く

お疲れ様!と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あゆさこ

韓国料理、おいしいですよねぇ。
本場ですから、さぞ、満足されたことでしょう!
でも・・・、(..;)レウゥンさん、豚肉と牛肉、全然、違うと思うんですけど。(笑)
味が濃くて、わかりずらかったのでしょうかね!
by あゆさこ (2012-05-27 06:51) 

レウゥン

あゆさこさん
味も、色も牛肉だと思ってましたよ。
私は、ハンターですので肉については詳しいはずなのですがね~
ヘボハンターにかったのかも知れません・・・老眼もあるし?
by レウゥン (2012-05-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釜山の旅①釜山の旅③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。