ララポート行ったが? [のんびり]

6月3日(日曜日)
今日はノンビリと映画鑑賞でもしようと「ららぽーと」に行って来た。

自宅より徒歩25分

昨年11月に引っ越して初めて訪れた「ららぽーと」は、大賑わい。
今日の目的は映画鑑賞・・・「メン・イン・ブラック3」を見ようと夫婦券を購入。
3D画像なのでメガネも購入して観る事にした。
館内に入ると、座席は30%程で空いている。

映画が始まり観ていたが、何かさっぱり面白くない・・・
ポップコーンも食べ終わり、ちょっと目を閉じたのは覚えているが その後は覚えていない・・・
アッと最終場面・・・妻に悪いな~と思いつつ映画は終了・・・寝ていたようだ。

その後、ハンズに立ち寄って帰途につく。

帰り道、映画の話になり・・・
レウゥン:映画どうだった! 面白かった?
妻:ぜんぜん面白くなかった。
レウゥン:そうか~ 実は、悪いと思って言わなかったけど面白くなかったので寝てしまったんだ。
妻:実は、私も言わなかったけど寝てしまったんです。
レウゥン:何処まで観た?
妻:ポップコーン食べ終わってから寝てしまったみたい・・・
レウゥン:・・・・・・・・なるほど この映画 殆ど寝てしまったから短かったよね!
      何でこんな面白くない映画作るんだろ~ね~・・・今日は、失敗だな~
妻:映画行こうなんて 珍しい事いうから、ハズレくじ引いたんですね!
レウゥン:ごもっとも ごもっとも 理解できる。
      今度は、スリルのあるのを観に来よう。
妻:・・・どうして?
レウゥン:目が離せないから! スリルものは寝る暇ないぞ~


本日の出費・・・映画鑑賞券 2000円   3Dメガネ 800円  ポップコーン・コーラ 1000円

と言う事で、本日はポップコーン食べて映画館で寝て、何だか分からない休日であった。
 

高いお昼寝だねと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あゆさこ

読んでいるうちに、レゥウンさん!眠っちゃったの?!と、奥さまに怒られることをして・・・と思いましたが、奥さまも眠っちゃっていたんですね!(笑)良かったですね!ふふっ!

実は、主人が眠ってしまうからと言ったことがありますが、娘と行った時、おもしろくなくて眠りそうになって、突つかれたことがあるんです。(..;)だから、素の気持ち、よ~くわかります・・・よ!(笑)

3Dメガネ、800円もするんですか?!びっくり!ポップコーン、お腹で膨らむと苦しいですよねぇ!(笑)
by あゆさこ (2012-06-03 18:56) 

レウゥン

あゆさこさん
お互いに寝てしまったので問題になりませんでした。
3Dメガネは、一つ400円で二つ買いましたので800円です。

by レウゥン (2012-06-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スカイツリー朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。