朝の散歩 [好奇心]

今朝の散歩、朝露を見ながらの自然公園コース
CIMG2540.JPG

朝陽が公園の小道を照らしている。
まだ、他には誰も散歩をしていないので のんびりと自然を独占。
CIMG2539.JPG

朝露がいっぱい・・・
CIMG2528.JPG

二滴の朝露
CIMG2529.JPG

この葉にも・・・
CIMG2530.JPG

水滴が、今にも転がってしまいそう・・・
CIMG2531.JPG

途中、モグラの掘り起こし跡をバックに ワン公ジュビを[カメラ]パチリ。
CIMG2532.JPG

今朝の散歩の参加者をシャドウで紹介・・・ジュビ(左)・レウゥン(中央)・妻(右)
シャドウは良く撮れているが、草木に写る「朝のお化け」の様だ!
CIMG2549.JPG

今朝は、5時少し前に散歩スタート
朝日が昇り始めて来た自然公園は、ちょっとひんやりと肌寒いが気持ちがとても良かった。

時間を少し戻して・・・自然公園に昇り始めた [晴れ]朝陽
CIMG2536.JPG

皆さん 朝は[晴れ]最高ですな~ 早起きしましょう。

 ・・・と 朝早く起きたので、身勝手な事を言ってる レウゥンのひと事

朝は気持ちが良いね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

yuzuhane

ほんとちょっと早起きすると違った景色が見られるでしょうね。2枚目とか素敵ですね。じゅびちゃんておしゃるんですね、お二人とともにかっこいいシルエットです。朝のお化けじゃなと思いますよ(^~^)
by yuzuhane (2012-06-04 11:23) 

レウゥン

yuzuhaneさん
コメント有難うございます。
朝の空気・・・気持ちが良いですね!命の営みが始まる~といった感じで・・・
実物は、もっとお化けですけどね!
by レウゥン (2012-06-04 12:25) 

あゆさこ

「早起きは、三文の得」というのは、こんな風に、すがすがしい気持ちで満喫できることも含まれているのでしょうね。(#^.^#)

早朝の中で、「カッコウゥ!カッコウゥ!・・・」気持ちいいですよねぇ!でも、今日は、29.5℃になりました。日中は、あっつ~い!
やっぱり、暑いより寒い方がいいです。(..;) 
by あゆさこ (2012-06-05 22:41) 

レウゥン

あゆさこさん 
お住まいは、北国ですから暑さにはよわいですね!

これから 暑い夏に向います・・・
   
 ゆでたダコの様な「・?・」が、脳裏に浮かびました。

by レウゥン (2012-06-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。