あるメールのやりとり [災害]

昨夜からの出来事
昨夜 遅くに知人よりメールが来た。
内容は、ご主人と喧嘩してうっぷんが[爆弾]溜まったのか・・・[exclamation&question]
奥様:主人とは、もうやってられない・・・[パンチ]
    苦労するなら、自分と子供とお母さんの為にしたい。

その他にも・・・いろいろ [爆弾]言葉が書いてある。
・・・・・・・・・
レウゥン: まぁ~ 簡単に言えば、夫婦喧嘩したんだろう[グッド(上向き矢印)]

何回かのメールのやり取り後、鹿肉でも送ってあげるから 栄養をつけて元気を出すように頑張りなさい と本日を迎えた。
レウゥン: 鹿肉を発送した事をメールした。
返事が来た・・・
奥様:ありがとう  主人たら、昨日の事は忘れているみたい。 頭にくるわ[ちっ(怒った顔)]
レウゥン: かわいそう お悔やみ申し上げます。南無南無ポコポコ 
      鹿たないから、炭火焼にして ご主人も一緒に食べちゃえば・・・

奥様:やだぁ~何その落ち 食中毒になるじゃない[バッド(下向き矢印)]

レウゥン: 大丈夫だよ! 免疫があるから・・・
奥様:なぁ~にそれ(笑)  慣れているけど呆れるは やってらんな~い[ちっ(怒った顔)][爆弾]
    今週は 実家に帰れないから ストレスで具合が悪くなりそう[もうやだ~(悲しい顔)]
レウゥン: それでは、厄払いお経でも・・・
   我満鹿名死 秋羅目呂 運命駄 南無南無ポコポコ

奥様:ハァー[バッド(下向き矢印)][exclamation&question]

レウゥン:漢字を良く読んでごらん!
     (がまんしかなし あきらめろ うんめいだ なむなむぽこぽこ)

奥様: [爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]たッ [ちっ(怒った顔)]


その後、今現在まで 音信不通の状態が続いている。
レウゥン・・・ちょっと 雰囲気がおかしい~怒ったか  不明[exclamation&question]

    これって・・・とばっちりかな[ダッシュ(走り出すさま)]

夫婦は仲良くしなければ駄目だね、と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさんの言ってることは、冗談のようですけど、本当のことですよね。(笑)
「がまんしかないし あきらめろ うんめいだ・・・・・」 その奥さま、今頃、どうなんでしょうね。仲直りしてるかも。ふふっ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-06-12 05:49) 

レウゥン

あゆさこさん
怒り奥様より二日後メールが来ました。
今、友達とお酒飲んでますと連絡有りましたので、何酒?と尋ねると・・・
もちろん「やけ酒」と言ってました。
厄除けお経効果なしで、戦いは延長戦に突入している様子!

by レウゥン (2012-06-12 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

津波の爪あとに・・・?朝の果物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。