朝の果物 [食べ物]

生まれて初めて食べた果物
パッションフルーツ

SN3J0285.jpg

どの部分を食べるのか分からず、種をチュッチュッしてみると甘酸っぱい味。
皮も食べられるかと、かじるが・・・不味い!

あまり 食べ甲斐のない果物をアップ!


ところで話は変わり、今般「夫源病」と言う病気があるそうな[exclamation&question]
ビックリ[むかっ(怒り)]・・・夫が病原菌[ダッシュ(走り出すさま)]

レウゥン・・・変な病気もあるもんだね~
急に妻が言い始めた・・・わたくし夫源病を患っているかも知れない。
・・・・・・・・
そうなんだ~こっちは、婦源病の恐怖に犯されているけどね[グッド(上向き矢印)]

まぁ~ お互い病気持ちと言う事だな~


この果物知っている方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あゆさこ

パッションフルーツを見ていたら、口の中が酸っぱくなってきちゃいました!めったにしか食べた事ないのに、レウゥンさんの説明でねぇ・・・。(笑)

夫源病ねぇ・・・。私は、そんなことありませんよ~!(笑) 
ありがたい存在ですから!ククッ!
by あゆさこ (2012-06-13 23:49) 

レウゥン

あゆさこさん
この果物、普通は種も食べるのでしょうか?
どこまで食べるのか分からないです。

ククッ・・・本心ですか?
by レウゥン (2012-06-14 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あるメールのやりとり癒しの蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。