父の日・・・! [忘却]

レウゥンには子供が二人(娘)

今日は「父の日」のはず・・・!!!

寂しいかな、プレゼントが何もなかった。


妻に尋ねてみた
レウゥン: 子供達は「父の日」のこと知らないのかな?
妻: 知ってますよ。
レウゥン: 何でプレゼントしてくれないのかな~
妻: それはそうですよ・・・ お誕生日に何も上げてないでしょ!
レウゥン: そんなものなのかな~ ・・・
妻: 現実的なんですよ。

レウゥン: 大いに不納得 

妻: それって 身勝手過ぎると思いますけど
レウゥン: それは しようがないよ身勝手人生まっしぐらなんだから・・・
・・・・・・・・
妻: 話になりませ~ん
日々の行いなんでしょうね!  私は「母の日」には貰いました。

          ガ~ン  差別待遇だ 
     後で請求してやるぞ~  娘ども。SN3J0289.jpg


何とか頑張れ~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

yuzuhane

ママと3人女性群にはかなわないですね。きっと心の中で3人でパパに感謝してらっしゃることと思います。
by yuzuhane (2012-06-17 22:31) 

レウゥン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます。
いやいや あの3人スクラム組んでいて・・・ダメオヤジの烙印押すんですよ!
by レウゥン (2012-06-17 23:06) 

夏炉冬扇

今日は。
娘さんたちそのうちプレゼントしてくれる年齢になりますよ。
こちら娘が…
by 夏炉冬扇 (2012-06-18 18:03) 

あゆさこ

我が家も同じです。(笑)
私も、母の日には、貰いました。
日頃の行いだと思います。ククッ!
by あゆさこ (2012-06-18 20:49) 

レウゥン

夏炉冬扇さん
我が娘ども、おばさんまっしぐらです。
優しいですね~お嬢さん!
by レウゥン (2012-06-19 07:08) 

レウゥン

あゆさこさん
ご主人に同情・・・可愛そうに!
一年に一回なのに・・・。
by レウゥン (2012-06-19 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。