So-net無料ブログ作成

電圧ショック [道具]

蚊撃ラケット 「カットリくん」  
ka 001.jpg
ka 003.jpg
















ラケット型電撃殺虫器が・・・なんと380円

早速、レウゥン飛びつき 購入した [わーい(嬉しい顔)]コッ

これは面白いぞ~と獲物を探し回った。 ・・・[目]発見 [exclamation×2]
ka 004.jpg

なんとか追いかけ・・・電圧ショックでハエ撃退[どんっ(衝撃)]

これは面白いと、外に出て蚊の多く潜んでいる所でやってみる事にした。
あちこちから向ってくる・・・薮蚊の大群

テニス選手になった気分・・・
ラケットをスムーズに振り回す・・・でも 蚊に全然当らない[バッド(下向き矢印)]

これは難しいな~と思いつつ一生懸命頑張った。

   ・・・が[たらーっ(汗)]


結果 蚊の猛威に負けた
     10箇所以上刺されて 敗因である。  

結論 これ使えない道具

今日の教訓「衝動買いはやめて、必要な物だけ買いましょう」

蚊に刺されてかわいそうと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん、若いなぁ~!(笑)
テレビで観たことがあります。
でも、レウゥンさんが、10ヶ所も刺されたと聞いたら・・・買いません。ククッ!
by あゆさこ (2012-07-08 16:57) 

レウゥン

あゆさこさん
飛んでいる蚊は早いですのでヒットさせるのは難しいです。
もしヒットしても、10分もすると飛んでいってしまいます。
by レウゥン (2012-07-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。