レウゥンのイメージ! [好奇心]

1008w.jpg

今朝 テレビを見ていた妻が急に言い出した。

これこれ トイ・ストーリー・マニア・・・ウッディー

あなたのイメージ・・・こんな感じよ[グッド(上向き矢印)]

この、とぼけた格好と面長な顔・・・あなたの人生は全てマンガね[ダッシュ(走り出すさま)]

ククッ ククッ よく似ている事


レウゥン、妻が言う事をそのままブログにアップした。
レウゥン・・・こんな感じなのかな~[exclamation&question]

東京ディズニーシー「トイ・ストーリー・マニア」2012.7.9 OPENSN3J0309.jpg


何だか分からないけど、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あゆさこ

思わず、笑っちゃいました!
似てる!似てる!(^▽^)!
奥さまの言う通り~♪アハッ!
きっと、Mちゃんも、「似てる!」って言うんじゃないんですかぁ!

観た感じですよ!マンガだとまではいいませんけど・・・。ウフッ!
まぁ、若いってことで!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-08 16:55) 

レウゥン

あゆさこさん
そうですかね~!!!  ディズニーシー行こうかな?  
まあ~ 精神年齢5才といったところですから・・・。
by レウゥン (2012-07-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電圧ショックアクシデント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。