ドジのオンパレード [忘却]

今日一日を振り返って・・・。
自分ながら情けないドジのオンパレードをしてしまった。

①スタートは、バイクにナビを取り付けて・・・
CIMG2766.JPG

ある所へ行こうとナビを設定した。
30分ほど走っていると、電源が切れてしまい使用不能・・・迷って迷って現地に行けず諦める。
(違うナビの電源を接続してしまったミス)

②やむなく事務所へと・・・到着したが鍵を忘れて、またまた大家さん宅へ駆け込む(10日前も)・・・今回不在!
参ったな~と思いつつ 今日は仕事をやめようと、銃砲店に遊びに行く事にした。
何時間か馬鹿話しをしていると

妻からのメール・・・大きい箱が送られて来たので早めに帰って処理して下さい。
自転車の様ですよ!
レウゥン・・・それ一昨日、ネットで買った自転車だね!
わかった、早めに帰り組み立てるよ。

③実は、ネットを見ていて「アクセル付きハイブリット電動自転車」に飛びついてしまった。
この自転車・・・MAX35㌔ フル電動 (公道は走れないらしいが、妻には、この事は内緒)
我が家の地域は、坂だらけで普通の電動自転車でも上がりきらず大変なのである。
妻は、喘息もちでもあるので、体には良いのではないかと思い切って購入をした。

簡単に組み立て出来るだろうと費用(3500円)をケチって・・・作業スタート
CIMG2771.JPG

組み立ての図面が入っておらず・・・四苦八苦
販売会社に連絡しても、電話は留守番状態でメールをしろとだけのアナウンス。
参ったな~と思いつつ 辺りは暗くなり本日終了。
明日の朝、再挑戦しなければ・・・

この自転車、またまた衝動買いしたような感じがする。
いじくっていて、余り良さそうでない思いがして来た。

あ~ 失敗した感で、どうも最近失敗続きで調子が悪い。
夏ボケなのか、本ボケなのか・・・
    ガク~ンと一日を振り返ってみて・・・さえない一日だ

何とも、またお粗末な話しと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん!また、鍵を忘れたんですか?!(..;)

明日、電動自転車の組み立て、頑張ってくださいねぇ!(*^_^*)

冴えない一日だったようですが、まぁ、気持ちをリセットして、明日は、良い日であるように願いましょう!・・・フフッ!

レウゥンさんらしいですねぇ!(笑)ククッ・・・!

笑ってませんから!・・・ククッ!・・・笑ってません!・・・ククッ!
by あゆさこ (2012-07-24 22:23) 

レウゥン

あゆさこさん

あゆさこさんの顔が脳裏に浮かびました。

目が大きく、ほっぺが膨らみ、真っ赤なお顔で笑っている姿が映りました。
ククッ!の写メ映して送って下さい・・・同じだと思いますので
by レウゥン (2012-07-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビックニュース!自転車を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。