自転車を・・・ [道具]

7月25日(水曜日)転車組み立て
AM6:00より作業開始して2時間・・・何とか四苦八苦の末 完成(組み立て説明書なし・・・不親切)

さ~てと試乗・・・これも四苦八苦(操作の説明書なし・・・不親切)

何とか、乗れたが・・・

結論・・・我が家では使えない自転車だ! (なだらかな坂道を登る力がない)


20日前に、こんなことを書いた。http://leun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-05
今日の教訓「衝動買いはやめて、必要な物だけ買いましょう」  
わかっていても止められない・・・ ネット通販で購入

レウゥン・・・学習能力が無いのかも知れない。
何度となく失敗を繰り返しているにも関わらず、反省はするが直ぐ忘れる。
今回も・・・また失敗

    レウゥン 少し沈みがち
  ・  
  ・
  ・
でも、ここで沈んでいては身勝手人生ダメになってしまう と気づいた。
今回、高い買い物だったが しようがないので諦める事にして・・・
平坦地では使える・・・必要とする人に 上げちゃお~

    よ~し 決めた!

貰ってくれた人が喜んでくれれば、自分の喜びと考えれば良いんだ!

身勝手人生最高だな~ 学習能力より良い考えが浮かんだ!

因みに、この自転車(アクセル付きハイブリット フル電動自転車)
http://shop.sunsun.cc/index.php?main_page=product_info&products_id=164

人の為になるからな~  ニコッ ニコッ


妻・・・すみません 自転車のお金、私が立て替えましたので・・・下さい。 

    あ~ お金の事・・・忘れていた


貰った人喜んでくれるかな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん!朝からがんばりましたねぇ!
でも、坂道を登れない自転車だったんですか。(..;)
坂道を、普通の自転車で登る気になるとしたら、大変ですよね!
やはり、きっぱり諦めて、喜んで使ってくれる人に譲るしかありませんね。
ただ、置いておくより、有効利用ですもんね。(*^_^*)

組み立て、ご苦労様でした!
by あゆさこ (2012-07-25 23:16) 

レウゥン

あゆさこさん
衝動買いは、やはりダメです。
坂のない所の方にプレゼントする事にしましたよ!

by レウゥン (2012-07-26 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。