ラブロマンス [スローモーション動画]

今日は、最近実際にレウゥンを巻き込んだ ある夫婦喧嘩の話し[exclamation×2]

壮烈な夫婦の戦いの末・・・「和解」という流れに揺られた ラブロマンスである。

途中 こんな感じであった

夫:針の穴があったら入りたい

妻:信じられない

夫婦:壮烈な言葉とメールのやり取り

夫婦:別れる 別れない

など など など ・・・・・・・・それはそれは、大変であった。 

レウゥンも、巻き添えを受けてしまった(大切なバイクが・・・)
    (最終的には、レウゥンが一番の物質的被害者になっていた)
・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ここで、ちょっとこの夫婦喧嘩の分析「皆さんも、同じ経験あるかも・・・」
①妻は、冷静且つせっちん攻め戦法  夫は、防戦 認めず戦法且つ居直りに徹す。
②戦い勃発時・・・妻:主観的であったが後半冷静。 夫:終始天然論点ずらしの技。 
③戦いの終結:戦いによる損得が互いに見えなくなったので、戦いの終結が実現

ちょっと ここで夫族にアドバイス・・・奥さんを怒らせると怖いですよ~[パンチ]
たまには、ゴマスリしては如何がな!・・・基本的に、ご婦人「その時に弱い」から[わーい(嬉しい顔)]


何とか、和解で収まり・・・一見落着したので頑張って「愛の終結」をアップした。

熱唱ご主人 歌で奏でる・・・ラブロマンス (歌)パティオ・イカウイイ

これはノンフィクションである。

ハチさん、怖~い「針」を秘めているから 仲良くね~~~~~~

仲良くなって良かったな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん、バイクが巻き添え?
何があたのでしょう・・・。
でも、和解できたのですね。(*^_^*)
良かった、良かった。
by あゆさこ (2012-07-31 22:55) 

レウゥン

あゆさこさん
所謂、巷によくある出来事です。
良かった、良かった・・・レウゥン、全然良くないです。
 
by レウゥン (2012-07-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっとリラックス!スイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。